無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智であること 【中編】 | トップページ | 潤様、月9!! »

2010年5月27日 (木)

忙しいときのおまじない

ここ最近、「ねえ、なんで私こんなに働いてんの?」ってぐらい忙しい・・・sweat02 今日なんて、軽~く12時間超えましたさ、勤務時間(苦笑)。 偉いねぇ、私shine(誰も褒めてくんないから、自分で褒めてみた・笑)。 

まあ、たま~に叫びだしたくなるぐらい忙しくてテンパるんですが、そんなときは「まだニノちゃんほどは忙しくない」って3回言うようにしています(その時々によって、ニノちゃんが、相葉さんになったり、翔さんになったり、大野さんになったり、潤様になったりする)。 そーすると、なんとなーく気持ちが落ち着いて、「よしっ、もーちょい頑張ろっheart」と思えたりするから、あら不思議note

と、自分をだましつつ(笑)、これから3時間後に起きて、SFに向かいますっ!! がんばるぞ~っ!!

« 大野智であること 【中編】 | トップページ | 潤様、月9!! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

私…BLUEさんのこと、
好きです!←


めっちゃ共感です。
翔さんより楽。
相葉さんよりマシ。
よく使うフレーズです。
働く女子なら使いますよ。

まだやれる。

って、言われたらやるしかないですもん。


メール、送りました。
ホントにくだらない感想なんですけどsweat01
読んでいただけたら嬉しいです。

何にもないけど・・・ほめてあげますhappy01 

「よーしよしよし、よーしよしよし!」(←宿題くんで、相葉ちゃんがニノちゃんの髪の毛をかいぐりしていたのと、同じイメージね?)

今度はSFですか~。また、車ですか?気を付けて、行ってらっしゃい!

>あるぱかさん

私もあるぱかさん、好きですheart キャッnote
でもでも、メール届いてません(号泣)。。
なんででしょーsweat02

>Cocoさん

あざーっすscissors
相葉さんに頭グリグリされたら、もーその場で死んでも悔いなしですっ!!(←勝手に妄想中・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34906242

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいときのおまじない:

« 大野智であること 【中編】 | トップページ | 潤様、月9!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30