無料ブログはココログ

他のアカウント

« 最近の相葉さんへひと言。。。 | トップページ | 智の恋愛バナシ ② »

2010年5月 8日 (土)

ソロコンへGO!

え~突然ですが、以前自分で記事に書いておきながら、ACW第2弾とか、自分のお仕事とかで忘れかけていた赤西くんのソロコンへ行くことにいたしましたぁnote 

実はあーやって記事にしたおかげ(?)なのか、カツンファンの方数名から「行くんですか?」とゆー、メールをいただきまして。。。 どーしよーと悩んでたトコに、ネットで一緒に行く方見つけちゃったんで、もー行こう!と決めました。

ただ・・・私、その方に実はカツンファンでも、赤西くんファンでもなく、嵐ファンだって言ってないんですケド・・・(汗)。 どやされたら、どーしよー(ドキドキ)。。 とゆーコトで、カツン&赤西くんの情報、求む!! どなたか、カツン&赤西くんに詳しい方、コンサートまでにコレ予習していきなさいっていうモノがありましたら、ぜひぜひワタクシにお知らせくださいheart

それにしても、チケット代高すぎだよなぁ・・・。 消費税込みで164ドル(約1万5千円)ってどゆこと? B’z@ライブハウスは(確か)30ドルだったよ? ホント、手が届くんじゃないかってゆー距離で、あの稲葉さんが歌ってたのに、30ドルだったんだよ?? その後、アドレナリンが出まくりすぎて、眠れなくなるほど興奮しまくったライブで、たった30ドルだよ??(しつこい) 

赤西くんのコン、きっとそれを上回るモノなのでしょー!と期待しておりますっ!!! なので、どのくらいの方が興味あるか分かりませんが、土曜日(6月19日夜の部)に参戦予定のため、その後、感想記事書きますっ!! コンレポは・・・曲が分かんないから、無理ですなsweat02

« 最近の相葉さんへひと言。。。 | トップページ | 智の恋愛バナシ ② »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

日本時間でこんばんは。
覚えてますでしょうか・・・。杏奈です。

仁くんのライブ、行かれるんですねー!!
友仁liveにあたり、曲を少しでも知ってから行きたい!って
思われるんでしたら、私としては
LOVEJUICE(2008年度ライブソロ曲)と
WONDER(2009年度ライブソロ曲)がオススメです。
日本公演と似てるなら、テイスト的には恐らくこの2曲に
近いのではないかと思います。
19日ということは、初演ですね。LAライブ、一発目。
彼の気合いが楽しみです。

嵐さんエントリーの方にコメントしようと思ったのに、
赤西さん話題の方になってしまってすみません。。。

それでは、またお邪魔させていただきます♪

こんにちは、はじめまして。
日本のKAT-TUNファンのものです。
LAのライブに行かれるのですね。
ものすっごくうらやましいです。
私は日本で(幸運にも)2回見ましたけど、
楽しくさせてくれるライブでした。
ちなみに、一万一千円でしたけど・・・LAのライブは
高いですね(笑)

もし、ライブ前に曲を知っておきたいとのことでしたら
上の方のお勧めプラス、
ライブのCMに使われていた曲、

Christmas Morning(日本ではオープニング曲でした)
My MP3
等がお勧めかと思います。
後、錦戸亮ちゃんと作った曲、
Hey Girl
山下智久くんと作った曲、
Eternal(ラストの曲)
もいいと思うのですが、是は歌詞が日本語だったので、LAでやるかどうかは分からないですね。赤西さんはどっかで(多分アイドル誌で)日本語の曲はやらないと、発言していました。でも、日本でラストに歌っていた曲なので、英語に変えて歌ってくるかも。
後、滝沢君のアドバイスで歌舞伎の要素を取り入れるかも、と言ってました。もしライブで歌舞伎ッぽいことをしてたら、滝沢君のアドバイスかと思います。
あ、CDは出ていませんので、YOU TUBEで曲名を入れれば出ると思います。
初めてなのに長々と書いてしまいました。
それでは。

>杏奈さん

コメ&メール、ありがとうございますっ!!
その上、イロイロ教えてもらって大変助かりますheart
早速、予習を始めて、来月のコンでは精一杯楽しんでこよーとおもいますhappy01

また、他にも伺うかもしれませんので、ぜひぜひよろしくですscissors

>さくらさん

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
早速、拝見したいと思います。
赤西くんのライブは、日本のファンの皆さんが行けない分も楽しんできて、その様子をできるだけブログでUPしたいと思います。
好きな人のコンサートに行けない辛さは、すごくよく分かるので、がんばってきます!

わーBLUEさん、赤西くんのライブに行くことになったんですね~。それにしてもチケット代・・・高っ!!

KAT-TUNの曲とか全然知らないのでお役に立てませんが楽しんで来て下さいませ~!

>ひまわりさん

ええ!!Rehannaが赤西くんに化けました(笑)。←友達と行く約束してたRehannaのコンサートをドタキャンした・苦笑
コンレポの練習とかして、嵐さんのコンサートに備えますheart(あくまでも嵐さんも来る前提・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34606775

この記事へのトラックバック一覧です: ソロコンへGO!:

« 最近の相葉さんへひと言。。。 | トップページ | 智の恋愛バナシ ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30