無料ブログはココログ

他のアカウント

« MATSUMOTO JUN | トップページ | 嵐のヒストリー 【2006年】 »

2010年4月30日 (金)

櫻井翔プレゼンツ卒業旅行

嵐の皆さんが、オススメの卒業旅行プランを考えてくれました~。

オレね、やっぱ同性と行くべきだと思うんだよね。 卒業旅行って。 団体行動が乱れない4人ぐらいで。 絶対、そのほうが楽しいと思う。 で・・・どこ行こうか! 仕事が始まったら行きづらいところがいいよね。 だから、近場はやめよう! オレ、ガチで行っておけばよかったと思ってるのがヨーロッパだから、思い切ってヨーロッパとかどう? 電車乗り次いで国またげるのって、やっぱヨーロッパじゃない? で、『世界の車窓から』みたいな景色見てさ、ルーブル美術館とか行っちゃったりさ? いいなぁ、そういうの。 なんなら、その旅で、どこかの国の友達作っておきたいよね。 同世代のね? で、今度そいつらが日本に来たときには、そのメンバーで集まって・・・みたいな。 行く道中に知り合った、日本の人でもいいしさ。 旅の出会いってさ、なんかイイじゃん。 偶然だけどさ、巡り合わせだからさ。 友達作ろう! ね、そうしよう!!

***

翔さんの考える卒業旅行はやっぱ“大学の”卒業旅行ですね。 高校の卒業旅行にヨーロッパ行ってるコみたら、ぶん殴りたくなるもんなぁ(おっと、失礼)。 でも、ホント翔さんは、色んな国のヒトと結構友だちになってそーですよねぇ。 そゆとこ、ホント素敵ですnote

TMIですが(只今、絶賛広め中。皆さま、ぜひぜひ使ってね♪)、ヨーロッパはワタクシが今ガチで行きたいと思ってる場所です。。 今年秋、実は行こうと只今計画中なんですケド、・・・えっとJ事務所さん、やっぱり今年も嵐さんの北米ツアーはない方向なんでしょーかね? それによってずいぶんとワタクシの旅行プランが変更されるんですが・・・。 できれば早めに教えてもらえると嬉しいなぁheartなーんて・・・(ゴニョゴニョゴニョ)

« MATSUMOTO JUN | トップページ | 嵐のヒストリー 【2006年】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34470932

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔プレゼンツ卒業旅行:

« MATSUMOTO JUN | トップページ | 嵐のヒストリー 【2006年】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30