無料ブログはココログ

他のアカウント

« 松本潤プレゼンツ卒業旅行 | トップページ | 【妄想劇場】 嵐なRPG »

2010年4月27日 (火)

嵐への伝言板

嵐の皆さんが雑誌で読者からの伝言に答えてました~。。

-みなさんの家のおふくろの味を教えてください! ちなみに私はめちゃ甘いタマゴ焼きです。

シメジのバターソテーが好きで好きでたまらなくて、たまに作ってもらう。 それに、ときどきタコがプラスされてるんだよね

-松本くんは錦戸くんと仲がよいと聞きました。 最近は遊んでますか?

仲よくないよ(笑)。 この間、アイツから誘ってきたからいっしょにメシ食いに行ったんだけど、あいつ財布持ってこなくてさ(笑)! 俺が全部払いました

-日焼けで顔が黒くなるくらい釣り好きみたいですが、千葉にも来るんでしょうか?それとよく釣れる魚はなんですか?

千葉にはしょっちゅう行く! 最近は、ヒラメや真鯛を釣りに行ったよ。

-動物好きな相葉くんが、いちばん好きな動物はなんですか?ちなみに私が相葉くんを好きな理由は、見た目からして優しそうで心が大きそうだからです。応援してます!

やっぱり、いちばん身近にいる犬かな。 昔から家で3匹飼ってたしね。 いっしょに生活する中で、俺が守ってあげなきゃって思ってた。 大型犬(グレート・ピレニーズ)のアトムには、逆に守ってもらってた気がするけど(笑)

-今、いちばん欲しいものはなんですか?それは、今年中に手に入りそうですか?

休み(笑)。 それは、今年中にいっぱい手に入るよ。 物欲は特にないなぁ

-翔くんに質問です!学校と仕事の両立は大変だったのに、それをかなえたのは、やっぱり支えてくれた人がいたからですか?私は今、勉強と部活の両立で悩んでいます・・・。

部活との両立、大変だよねー。 支えてくれた人たちがいたからっていうのは、ものっすごい大きいけど、やっぱり最後はそれが自分のためであるっていう意識と、自分の力。 最後の一歩は結局、支えてもらうというよりは、自分で踏み出すしかないから。 時間と体力のメリハリをキッチリつけるといいんじゃないかな

-嵐のみなさんにしつもんです。ボクは今6才です。小さいころ、大きくなったらなんになりたかったですか?ボクは嵐みたいになりたいです。

中1でジャニーズに入るまでは、野球選手になりたかった。 ジャイアンツの原さんに憧れてたんだよね

-リーダー・大野くんに質問です!“嵐がこのメンバーでよかったな”と思うのって、どんなときですか?ぜひ教えてください!

ライブの最後に5人でつないだ手を挙げるとき。 それと、久々に5人で集まって、「最近なにしてた?」とか、くだらないこととかをずっと話してるとき。 久々っていってもたった1週間ぐらいなんだけど、長く感じるんだよね

-櫻井くんはTVで自分の伝えたいことをテキパキと話していますが、私はそんなふうには話せません。 どうしたらそんなふうに話せますか?

いやぁ、これは俺もすげー悩んでるとこなんだよ。 俺も自分ではうまく伝えられてるとは思ってないし、なかなか自分の中でも答えは出せていないんだけど・・・。 日本語ってすごく感情表現の豊かな言語だと思ってるから、言葉をたくさん知ることかな。 ま、といっても日本語しかしゃべれないんだけど(笑)

-仲よしな嵐が大大大好きですheartもし1日だけ他のグループに入れるとしたら、どのグループに入ってみたいですか?

なんで好きなのに、そんなこと聞いちゃったんだろ(笑)。 そうだなー、Jr.になって、エバりたい! で、年下のコたちに“あいつ、何年Jr.にいるんだよ?”って、言われるの(笑)

-もし生まれ変わるなら、嵐のメンバーの中で誰がいいですか?

自分自身です。 ほかのメンバーに生まれ変わることは考えたことないよ

-私は今中3です。 受験勉強があまり進まなくて、イヤなんです。 嵐のみなさんは、どんな勉強法をやってましたか?ぜひ教えてください!

気合! ひとりで集中して勉強するのもいいし、わからないところは、友だちに聞いて教わればいいんじゃないかな

-二宮くんの鋭いツッコミがツボです!そして、ときどきボケたりするので嵐のトークは全然飽きません!どうしたらそんなに早く頭が回転しますか?

屁理屈をいっぱい覚えることじゃないかな? ・・・って、ウソだよ(笑)! うん、こういう人間にはならないほうがいいと思います(笑)

-相葉ちゃんはTVで料理が得意と言っていましたが、どんな料理がいちばん得意ですか?嵐のメンバーに、自分の料理を食べさせてあげたことはありますか?

料理、得意じゃないです。 メンバーに食べさせたこともない。 俺、“得意だ”って言っちゃったのかぁ・・・口が滑りました。 すいませんっ(笑)

-嵐の中でいちばん甘えんぼうは誰ですか?私の予想はリーダーです(笑)

“甘える”の意味にもよるけど・・・。 そうだな、人によく寄っていくって意味ならニノだよね

-二宮さんがマジックをやろうと思ったキッカケはなんですか?モテるためというのは本当なんですか(笑)?マジックをやってる二宮さんもカッコいいです!

モテると思って始めたのは、本当です。 「見せて、見せて!」って言われるから。 女子の前でも何度かやってみたけど、「怖い!」みたいなこと言われて・・・。 結果、男子にしかモテなかったね

-私は16才で、板前になりたいという夢をかなえるために、高校へ進学せずにすしを握ったりして勉強してます。将来は自分の店を開きたいと思ってます。嵐のみなさんの16才のときの夢ってなんでしたか?

背を伸ばすこと。 単純に背が高いほうがいいと思ってたし、ここが最後のチャンスかなって思ってたから、限界まで伸ばしたかったよ

-もし妹ができるなら、どんな妹がいいですか?

この間、番組で「妹がいたら口うるさそう」って言われたな。 確かに、自分のことを棚にあげてうるさそう! たとえば、車で迎えに行ってあげたときに待ってなかったら、「どこにいんだよっ?」って張り倒すぐらいの勢いで(笑)

-櫻井翔くんにコスプレをしてもらいたいです!『嵐の宿題くん』でメイドコスプレは見たことあるので、動物系のコスプレをしてもらいたいですheart

コスプレ? 俺、なんでもするよ。 まったく抵抗感ないもん。 しいていえば、『嵐の宿題くん』でやったツタンカーメンの呪いが僕の中でのベストです。 あれはよかったなー

-私はニノが大好きです!何を食べたらそんなにカッコよくなれるんですか!?毎日、コラーゲン食べてるとか(笑)

そりゃ、スープdeおこげ、だろ。 当たり前じゃないですか!

-大野君はとても歌がウマイけど、歌を上手に歌うコツはありますか?

どんな風に歌っても、歌は歌だよ。 カラオケとか行って、たくさん歌ってればいいんじゃないかな? 俺も、10代のころは、よくカラオケで歌ってた。 歌うのっておもしろいなって思ってたからね。 そのころから、松山千春の曲歌ってたな。 16才のときに、松山千春のアルバムを、MDで毎日聴いてました(笑)

***

なんとな~く純粋無垢な質問を載せてみたくなりましたheart UPしていると気恥ずかしくなるのは、私が既に純粋無垢から遠く離れたトコロにいるから(笑)。 にのみぃ、仲間だね!(ってウソです。そんなに頭の回転はよくありません・・・)

翔さんの動物系コスプレって言ったら、やっぱり、押切もえちゃんとのジェスチャーゲームっ。 あのときの翔さんの「ニャンニャ(=ナンパ)は神がかっておりました(笑)。 

それにしても相葉さん、16歳のときの夢が「背をのばすこと」って・・・それ“夢”とはフツー呼びませんよね? 「限界まで伸ばしたかった」って、背が伸びる“限界”ってナニっ?! しかも、何気に叶っちゃってるし! なにソレ、相葉マジックですか??

« 松本潤プレゼンツ卒業旅行 | トップページ | 【妄想劇場】 嵐なRPG »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34425908

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐への伝言板:

« 松本潤プレゼンツ卒業旅行 | トップページ | 【妄想劇場】 嵐なRPG »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31