無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の近況 【櫻井翔】 | トップページ | 『わが家の歴史』とわが家のHDD »

2010年4月 8日 (木)

2010年、嵐座談会 【前編】

雑誌に嵐さんたちの座談会の様子が掲載されてました!(取材は2月中旬とのこと)

-2010年、そして11年目の最初のシングルが発売ですが。

: えー、3月3日に発売です。

: 『Troublemaker』ですね。

: イントロから楽しい曲です。

: 尋常じゃなくノれると思う。 誰が聞いても。

: そうそう。 で、こないだ振りつけもしたんですよね。

: 全然、振りつかなかったけどね(笑)

: ふふふふ。

: つきましたよ、覚えてないだけで(笑)

: 『Mステ』が初披露ですよね。 翔ちゃんは別撮りだけど。

: フフフッ、ひとりトラブルメーカー(笑)。 って、あれをひとりでやるには強靭な精神力を必要とされるわけですけど・・・。

: でもさ、今回も楽しい振りだよね、入れば。

: そう、入れば(笑)

: 不安いっぱいじゃねーか。

: オレ、入るんだけど、すぐ抜けちゃう。

: それは入ってないってことなんじゃないの?

: そうだよ。 ちゃんと入ってないんだよ、きっと。

: だから本番一回、一回が勝負だよね。

: 今回は何回、歌番組に出られるかわからないしね。

: そうなのよ。

: 究極、本番でちゃんとできればいいんだよね。 『Mステ』が初披露といいつつ、じつはすでに1月のナゴヤドームの最終日に披露して・・・。

: あのとき、まだぜんぜん曲が流れてなかったのに。

: そうそう。 ちょうど、当日が『特上カバチ!!』の初回放送だったんだよね。 番宣とかでチョロッと流れてた程度だと思うんだけど、それでもナゴヤドームのお客さん、スゲー盛り上がってくれて、うれしかったよね。

: スイッスイッて(笑)

: こういうのってやっぱり、曲の力なんだろうな~。

: サビがね。 すぐ覚えられるっていうか。

: むびなーむびなーのとことかでしょ?

: そうそう。 耳に残るから。

: (イントロを口ずさんでいる)

: 『揺らせ、今を』のほうは、最近よく聴くよね。 オリンピックの曲だからね。

: うん、聴く~。

: 大将どうですか?

: オリンピックとかスポーツニュースの雰囲気に合ってる感じだよね。

: ちゃんと覚えてます? どんな曲だっけ?

: 「note揺らせ揺らせ揺~らせ」(と歌う)

: 完ペキです! PVとメイキングもつくんだよね。

: メイキングってどんな感じになってるんだろう?

: 『マイガール』のPV撮影のときは、しりとりしてましたけどね。

: オレ、ちょっと見たんだけど、ホントにメイキングって感じだった。

: 今回は、翔くんのスワンくらいかな。 盛り上がるのは。

: あと大野さんが曲の最後に押されるところかな。

: あれ、撮影大変だったよね。

: PVでしょ?

: 難しかったよね。

: 撮影方法がアニメーションの手法だったから。

: 現段階では上がりは見てないんだけど、どうなってるのかがオレらも楽しみだよね。

***

『Troublemaker』が発売したのって、ホントつい先日な気がするのに・・・。 もう、新曲が発売なんですもんねぇ(複雑)。。 今年はイッタイ何枚出すんでしょ、嵐さんたち。。。(このペースだとまた4枚は確実?)

それにしても、『空高く』はいつになったらCD化されるの? オリアラ待ちですか??

« 嵐の近況 【櫻井翔】 | トップページ | 『わが家の歴史』とわが家のHDD »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

『空高く』にはサクラップcherryblossom

最近貴重ですよね。
サクラップ。


>さくらさん

そー! 『空高く』にはサクラップ!
ホントに翔さん、これからあんまりRAP書かなくなっちゃうんですかねぇ・・・(涙)。
『きっと大丈夫』みたいなバリバリRAPがあるシングル聴きたいなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34148952

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、嵐座談会 【前編】:

« 嵐の近況 【櫻井翔】 | トップページ | 『わが家の歴史』とわが家のHDD »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30