無料ブログはココログ

他のアカウント

« 松本さん最強伝説 | トップページ | 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ⑤ »

2010年4月21日 (水)

らんなうぇい・とれいん

皆さんにとっては別にいらない情報(TMI)ですが(笑)、最近のワタクシのヘビロテ曲は『ランナウェイ・トレイン』。。(ちなみにワタクシの周りでは、“いらない情報”=“Too much information”、略して“TMI”と呼んでいます。使ってみてね♪) 

“ざ・青春shine”ってカンジの歌詞も、とーっても甘酸っぱくって今のワタクシのツボを押しまくりだけど、やっぱりお気に入りはイチバン最初に入ってる「・・・RPGゲームのラスボス??」的な翔さんの笑い声。 何度聴いても、“戦隊モノに出てくる敵の笑い方”とか、“アクション映画の犯人の笑い方”とか、「どっちかってゆーと悪い方でしょ?」側の笑い方にしか聴こえない(笑)その感じが大好きで、何度も何度もその部分を繰り返し聴いておりますnote 

『ランナウェイ・トレイン』が収録されてる『ARASHIC』って、買った当初はあんまり好きじゃなかったんだけど、聴けば聴くほど好きになっていくアルバムなんですよねー。 特に全体的にサクラップが秀逸だと思ってて、こーゆー「いかにもHIP HOP!」って感じのサクラップを今の“モンチッチ”が歌ってる姿を見てみたいってゆーのが、現在ワタクシのイチバンの願望です(笑)

« 松本さん最強伝説 | トップページ | 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ⑤ »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん はじめまして

いつも陰ながら読ませて頂いています

私もランナウェイ・トレイン大好きなのでコメントさせていただきました
つくづくサクラップの重要さを感じる歌ですよね
彼のラップ部分をひたすらリピートして聴くこともしばしばです
特にランナウェイ・トレインはテンションがグワーッと上がります!

BLUEさんの文章でいつもはっとさせられることが多くて
なるほど! 
や 
そうそう!
って心の中で興奮して読んだりしています


私も新曲でサクラップを希望する一人でございます

ちなみにランナウェイ・トレイン的テンションが上がる太陽の世界、ROCK YOU 、のサクラップも好きです

これから ちょくちょくお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします

>あっさり智さん

いらっしゃいませー(×3)!
初コメ、あざーっすheart
でも、「陰ながら」って(笑)。爆笑させていただきましたnote

『ランナウェイ・トレイン』、いいですよねぇ?
『太陽の世界』、『ROCK YOU』ともに、気分を上げるには最適な曲ですscissors

『Monster』のカップリングには、サクラップ入るみたいですけど、できればはっちゃけたサクラップを歌う櫻井翔が歌番組で観たいですよね? 翔さんにはお休み取って頂き、鋭気を養って、またガンガンサクラップを書いていただきたいものです。。。

またコメいただければ、管理人、小躍りして喜びますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34331601

この記事へのトラックバック一覧です: らんなうぇい・とれいん:

« 松本さん最強伝説 | トップページ | 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ⑤ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31