無料ブログはココログ

他のアカウント

« ボクが嵐になる瞬間 【大野智】 | トップページ | ボクの友だち 【智さん】 »

2010年4月16日 (金)

そういえば・・・

番宣モロモロ追いかけてるうちに、完全に忘れていたCM翔さんの三ツ矢サイダー・笑)を捕獲してるコトを発見(テレビで初めて見た気が・・・今までもどっかで流れてたんだろーか??)。 「そーいや出ていらっしゃってましたねぇ。。」って、テレビの前で思わずビックリしておりました(笑)。 ソコでふと思ったこと。 「あれ、このCMで使われてる『To be free』ってCD化されないんですか???」

つーか、この曲、ワタクシ聴いたコトすらないんですが・・・(汗)。 捕獲したCMは、“インストロメンタルバージョン”とかゆーイミ分かんないヤツだったし・・・。 一応、どっかで流れたのかしら??ニノちゃんラジオとか、潤様ラジオとか、相葉さんラジオとか・・・) どなたか知ってます??

それにしても、『空高く』といー、この『To be free』といー、タイアップ曲ですらシングルカットされないコトに、今の嵐の勢いを感じました・・・。 恐っっ。 

たぶん両曲ともオリアルに収録だろーなぁと思ってる(願ってる?)んですが、そーなってくるとオリアル収録予想曲がもーだんだん「今年もベストですか?」的になってきております(笑)。 

ここで、BLUE的、次のオリアル予想(?)曲~heart 

14曲前後の収録曲ですよね、きっと。 で、シングル曲でまだアルバム収録されてない『Eveything』、『マイガール』、『Troublemaker』、『Monster』が入るよねぇ?? で、『空高く』と『To be free』で既に6曲。。 『season』、『時計じかけのアンブレラ』、『揺らせ、今を』も、もしかしたら入るかも?と考えると、オリアル収録曲14曲中9曲がタイアップ曲ってコトに。。。 うわっ、凄っっ・・・。

まー、オリアルが今年発売されるかどーかも分かんないこの状況で、こんなコト考えてるワタクシって・・・(苦笑)。 こーゆーのを“捕らぬ狸の皮算用”ってゆーんだよねぇ(ホッホッホ・笑)

« ボクが嵐になる瞬間 【大野智】 | トップページ | ボクの友だち 【智さん】 »

CDごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34262150

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« ボクが嵐になる瞬間 【大野智】 | トップページ | ボクの友だち 【智さん】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30