無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の近況 【二宮和也】 | トップページ | 嵐のヒストリー 【1994~1999】 »

2010年4月 7日 (水)

嵐の近況 【大野智】

雑誌に嵐さんたちの近況が掲載されていました(2月頃の取材?)。。

こないだ、シゲと釣りに行ったよ。 シゲのほうが先に釣れた(笑)。 オレね、ちょっと酔ってたから、集中できなくてなかなか釣れなかったんだよ。 じつは、行く前に個展でお世話になったスタッフさんと食事してたから。 釣りに行ったっていっても、焼けないように気をつけたよ。 ふだんも、美肌の化粧水つけてるし(と得意げ)。 そのときはヒラメ、でっかいの釣れたの。 最近、毎日そのヒラメの刺身を食べてる(笑)。 そんな感じでゆっくり過ごしてるけど、3月に入ったらドラマが始まるからな・・・。 こないだね、衣装合わせもちょこっとやった。 試しに着てみようかって感じで、赤いタイツもはいたよ(笑)。 それが採用になるかはわかんないけど、顔が変わったり手が伸びたり、CG使うから、そういう撮影も大変そうだよね。 キャストもすごいおもしろい。 フランケン役はすごいよ。 台本にも「フンガーフンガー」しかないの(笑)。 おもしろくなりそうなので、見てください! 6月までがんばりま~す 

***

『怪物くん』、いよいよ来週から始まりますねぇ ホント、楽しみです

そして、大野さん、これから怒涛の番宣活動が始まるよーです。。(カラダ、大丈夫かしら・・・) それに合わせて、ワタクシのお金と体力の限界への挑戦が、ココから始まるよーです(笑)。 私も「6月までがんばりま~す(たぶん・・・汗)

それにしても、『怪物くん』のスタッフブログ、びっくりするほどメイン出演者の撮影の様子とかが載っておりません。。。 この前の『特上カバチ!!』が、特に毎回“翔さんプチ情報”みたいなのが載ってた分余計、「えっと『怪物くん』の主演って、大野さんであってますよね?」と確認したくなる今日この頃です(笑)

« 嵐の近況 【二宮和也】 | トップページ | 嵐のヒストリー 【1994~1999】 »

雑誌ごと「近況の嵐」」カテゴリの記事

コメント

番宣でたくさんTVに出てくれるのはいいけど、本当に雑誌やTV,レギュラーにドラマと睡眠時間も少ないみたいだし痩せたみたいだし体も心配ですよね!ファンとしては怒涛の春の嵐、嬉しい反面、身体だけは無理しないで~って思いますよね。
私も先日からチェックしていたロケーションフリーTVも申し込み、怪物くんがはじまる直前の15日くらいからはガッツリ大野さん出演番組を録画できそうなので思いっきりTVで追っかけ堪能します。本当に忙しくなりますね、大野ファンは!
新米ファンだから、まだまだ過去の映画やらDVDやらTV番組も鑑賞しつつ、通勤でCD聞きつつ、本当に大野さん漬けの毎日です。でも癒されてますよ、とっても。ファンになってよかったぁ~。

>Erikarenさん

おー、いよいよ日本のテレビが観られるようになるんですね?!
『怪物くん』、ホント楽しみですよね
私もファンになって以来、嫌なコト、辛いコトがあるたびに、大野さん、嵐に癒されております

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の近況 【大野智】:

« 嵐の近況 【二宮和也】 | トップページ | 嵐のヒストリー 【1994~1999】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31