無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐の近況 【相葉雅紀】 | トップページ | 生田斗真に10の質問 »

2010年4月 5日 (月)

嵐の近況 【松本潤】

雑誌に嵐さんたちの近況が掲載されていました(2月頃の取材?)。。

ひさびさに家族みんなで食事にいきました。 オレ、最近は比較的ゆっくりしてるから、「じゃあ、みんなで行こうか」ってスケジュールを合わせて。 姉貴がアンチエイジングにいいから、フカヒレ食べたいって言って・・・で、中華を食べたんだけど。 家族で食事なんて超ひさびさだったな・・・いろいろ話して楽しかったよ。 家族の話、じいちゃんの話、昔話とか、たわいもないことだけどね。 みんなで楽しく話しながら、フカヒレでコラーゲン摂取しましたよ。 そんな近況です(笑)

***

珍しい潤様のご家族のお話。。 お兄ちゃんたちに比べてって、そーんなにご家族の話でてこない気がする・・・(ま、上3人が逆によく出てきすぎって気もするケド・笑)。 おふたりともラジオとかではそーゆーお話してるのかしら?(大野さんが“父ちゃん”とか“母ちゃん”のお話してるよーに・笑) あ~、おふたりのラジオ聴きたいなぁ・・・。

« 嵐の近況 【相葉雅紀】 | トップページ | 生田斗真に10の質問 »

雑誌ごと「近況の嵐」」カテゴリの記事

コメント

おー、BLUEさん、貴重な潤くんファミリー話ありがとうございます!ラジオでもそんなに話していないような気がします。

5x10DVD,もう手元に届きました?私はたぶん月末くらいに届きそう・・・(--;)。

>ひまわりさん

「5×10」DVDはまだですねぇ。。。 私が注文している三省堂は、火・木が日本からの入荷日なんで(ソコまで調べたヲタ1名・笑)、多分今日辺り連絡がくるんじゃないかと思ってるんですが・・・。
ただ、今、リアル生活がかーなり忙しくて、届いても見るヒマがあるのか?とゆー、心配も・・・。 徹夜コースを取るのか、しばらくお預け状態でガマンするのか、厳しい選択を迫られております(笑)。

初めまして。
いつもお世話になってます。
海外じゃなく相葉県民のものです…すいません。


まつじゅんとニノのラジオ、某動画サイトにいつもアップされてますよー。
旬くんのラジオにまつじゅんが出たときのもありました。
嵐関係フラフラしてると出てきます。

いつも情報いただいてるので、こんなささいな情報で申し訳ないんですが…

ご存知だったらすいませんっ!

>ひなさん

まー、いらっしゃいませ(×3)!!
相葉県からのお越し、大っっ変うれしいですheart

某動画サイトの件、教えていただきあざーっすshine 以前、見かけたので、あるのは知ってたのですが、なかなか見つけられなくって・・・。
でも、イロイロと親切な方が今回教えてくださいましたheart ブログ、最高(笑)。。
いやホント、このサイトに来てくださる方は、概ね皆さん親切で、すっごく感謝しています。 (こんな毒吐きまくりなサイトなのに・笑)

ひなさんも本当に(×10)ありがとうございましたheart04 また、ぜひぜひ遊びにきて&コメ残してってくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34104517

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の近況 【松本潤】:

« 嵐の近況 【相葉雅紀】 | トップページ | 生田斗真に10の質問 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31