無料ブログはココログ

他のアカウント

« ビバ!睡眠不足!! | トップページ | 嵐の近況 【二宮和也】 »

2010年4月 7日 (水)

観光立国ナビゲーター 『嵐』

“観光立国ナビゲーター『嵐』”って、なんか新しい戦隊ヒーローものみたいな名前だコト つーか、“観光立国=日本”ってコトですか??(イミがいまいちよくわからん。。。) まーなんだか(よくわからんが)スゴイものへのご就任、おめでとーございます

でも、だーかーらぁ、日本に観光客(=ヲタ)呼びたいんだったら、J事務所のファンクラブに海外からも入会できるようになり、海外からもコンサートチケット取れるようにするのがイチバンですって!!! ヲタはコンサート行けるんだったら、毎年1回は確っっ実に日本に行きますよっっ!(ココにひとりは確実に行く人間がいるんだから!)

もー、こうなったら観光庁の圧力で、ソコんトコ変えてもらえないかなぁ・・・ 東アジアといわず、欧米からも確実に観光客増えますよ? 

そんでぇ、嵐がアジアツアーとか、欧米ツアーとかしたら、今度は日本からの旅行客(=ヲタ)が増え、消費が進み、経済にいい影響を与えるコト間違いなしですっ

« ビバ!睡眠不足!! | トップページ | 嵐の近況 【二宮和也】 »

嵐ニュース」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、私も賛成です!コンサートに行けるとなったら確実に帰国の時期をそれに合わせます。なんとしてでも。子供は夫に任せて一人で飛びますよ~!

今度は北米に目を向けてほしいですよね~。ホントに。でもまずは海外からファンクラブに入れるようにして欲しいですわ。

>ひまわりさん

ですよねぇ?
こうなりゃ、観光庁に苦情のメールでも書きます?(笑) 「J事務所のファンクラブに入れてくださいっ!」って(笑)。 
お役人さんもビックリですね

こんなに海外との距離感が少なくなっているってのになんで門開かないかな~肖像権のことも過敏だと思われる時もありますし。J事務所要検討ですよね!
国内では魂参加もままならないこの現状です。もし、海外で参戦できるのならいっちゃいますよ~プレミアつけて国内いくより安いかも!

>さくらいむさん

そーなんですよねぇ。。 
国内組でさえ、コン参戦難しいんですよね?今。。 昔からのファンの方が、担当さんの舞台やコンに行けないって嘆いてるのを読むと、海外からも参戦できるようにしてくれって言うのはちょーっと心苦しいトコもあるのは事実です。。

でも、海外でのコンが実現したら、日本のファンの皆さんに嫌がられるコトなく(笑)、私たち海外組もコン参戦できるし! 日本からも海外旅行兼ねて参戦できるし、いいことだらけ!!

J事務所、要検討ですよ、ホント!

海外組とか関係ないですよっ!嵐への愛情はみんな一緒!世界共通!みんなが参加できる良いアイディアはないもんですかね?コン回数と会場増やす?(もちLAもね!)でもこれ以上お仕事させたくはないし・・いや~マジ働きすぎですよね~
でも行きたいよぉ(涙)←結局本音はこれか・・・

>さくらいむさん

嬉しいおコトバありがとうございますっ そー言ってもらえると、ホント感謝カンゲキ~ですっ!!
そーなんですよねぇ・・・。 嵐さんたちにはもうこれ以上、ホントに働いてほしくない。。。 でも、コンサートには行きたい。。。 パーマンのコピーロボット(←知ってます?・笑)があればいいのにっ!って本気で思います。。 そしたら、私もコピーに仕事させて、思う存分ヲタ活動に励もうかな

知ってますよ、コピーロボット。
ここ読んだ瞬間
 嵐増える→ヲタ用ロボット増える→需要が増えて 嵐増える→さらにヲタ用ロボット増える→・・・
と世界中に嵐メンとそのヲタが蔓延する図が頭に浮かびました(笑)
ところで 海外在住のファンの方 のところに 日本の嵐ファンの方 も加えていただきましたよね?嬉しいです。 あざぁ~す!!

>さくらいむさん

大爆笑!
嵐とヲタがうじゃうじゃ蔓延する世界(笑)。 いいわ~、それ。。
それと、ブログ紹介。 お気づきいただきあざーっす 
ブログ作った当初には、まさかこんなにも多くの日本の嵐ファンの方が遊びに来てくださるなんて思ってなかったんですよねぇ。 ありがたいコトです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 観光立国ナビゲーター 『嵐』:

« ビバ!睡眠不足!! | トップページ | 嵐の近況 【二宮和也】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31