無料ブログはココログ

他のアカウント

« おなかがキレイな櫻井翔♪ | トップページ | 観光立国ナビゲーター 『嵐』 »

2010年4月 7日 (水)

ビバ!睡眠不足!!

えー、実際にワタクシのブログの更新をお待ちいただいている方がいらっさるのかどーかは不明ですが、(まー多少はいると仮定して・笑)昨日はナンの記事も更新ができなくってすんませんでした・・・sweat02 思いっっきり誘惑に負けておりました(笑)

世界各地にいらっしゃる皆様もそーだったかもしれませんがワタクシも、(確実にワタクシのご用達となりつつある)三省堂書店様より昨日お電話をいただきまして、注文していた嵐さんの『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVDが届いたと!(いつもいつも素早いお仕事、最高です!三省堂様!) で、仕事帰りに受け取って、ブログ更新もせず、疲れてる体に鞭打ちながら、DVDの鑑賞をね、行っていたとゆーワケでございます。。。

実はですね、ワタクシ、まー以前からちょいちょい書いているとーり、ダンスを習っておりまして(どんだけ多方面にムダにお金を使ってるんだっつー、ね?・笑)、単なる趣味程度でしかやってなかったんですが周囲から強く勧められ、このたび今月末にある(ケッコウ大きな)大会に出場することになったんですよ。 ナンだもんだから、いちおー毎日仕事帰りにヘトヘトになるまで、練習をしてて(ワタクシなりに・笑)。。 で、昨日も練習を終え、家に帰り、お風呂に入った時点で、ベッドに入れば間違いなく熟睡!ってカンジだったんですが・・・。。。 やっぱり仕事帰りに受け取ったDVDがワタクシを呼びまくり(笑)。 そしてそして、誘惑にめちゃめちゃ弱いワタクシ、社会人失格の“ほぼ徹夜コース”を取るコトにいたしましたconfident(エヘ)

結局明け方までかかり、国立30日とドームダイジェストも含めて全部見終えました~heart 途中、あまりにカラダが疲れてたせーなのか、3回ぐらい吐きそうになりながらも見てたからね? 真っっ剣に、確っっ実に、アホです(笑)。 

お陰様で、本日寝不足でテンション激高note(今のところ・笑) コーヒー今現在、何杯目か分かりません(笑)。 つーことで、かーなり前置きが長くなりましたが(笑)、下記、ちょっとしたDVD感想ですheart 

5人ともキッラキラshine それが、DVDを観たワタクシのイチバン最初の感想でした。。 いや、そりゃ確かに普段テレビや雑誌で見る5人もキラキラよ? でも、このDVDの5人は、そのキラキラ度が5割増ぐらいになってるじゃないかってゆーくらい、ほんっとにカッコよかったですheart(きっと実物はもっとキラキラだったんでしょう・・・)

前回のコンDVD発売のときは、イロイロなブログの皆様が書かれたコンレポだけ読んで観たんだけど、今回はそれプラス、雑誌なんかでも嵐さんたちが語るコンサート裏話なんかも読んで見たから、前回観たとき以上に感動した気がします。。(って、毎回感動してるケド・笑) 

楽しみにしてたそれぞれのソロはもちろん(皆様のおっしゃるとーり、相葉さん激ヤバ!)、ホントに“嵐がきちゃった”(笑)国立30日の様子や潤様へのプレゼントが実際に観れたこととか、『Attack it!』や『5×10』を歌ってる嵐さんたちが観れたこととか(『Attack it!』は実際会場で聴いたら上がるだろーなぁ)、10代の頃の初々しさが抜けたせーか、妙にイヤらしい(笑)スケスケ衣装のアラサー男子5人組が観れたこととか、もーほんっとにツボ満載な内容でしたが、ワタクシ的に何より嬉しかったのは『HORIZON』から『ココロチラリ』のくだりと、アンコールの『明日に向かって』と『できるだけ』を観れたコトでした。。 伝説となってる昔の曲を今の嵐さんが歌ってる姿を観れるって、初心者ファンのワタクシにはホント嬉しいコトだし、当時、Jr.ファンだったワタクシには『明日に向かって』を実際に歌ってるトコをまた聴けるなんて思ってもみませんでした・・・。(思わずタッキーとか、斗真くんとか、風間くんとか、なぜかいるよーな気がして探しちゃったし・笑)

まー、とはいえ、海外在住者の宿命として、こーゆーね、ツアーDVD観ちゃうと、「いつかホントに嵐さんのコンサートに行けるんだろーか・・・」と気分が暗~いカンジになるのも、また事実。。 でも、そーやって落ち込んでてもしゃーないんで、言霊の力を信じて、“アメリカツアーshine”実現、アルと思いますっ!と、これからも言い続けよーと思います。。(J事務所さん、お願いしますよ?)

« おなかがキレイな櫻井翔♪ | トップページ | 観光立国ナビゲーター 『嵐』 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん、ダンスの後に徹夜とは!タフですね。さっすが、です。

でもやっぱりコンサートDVD見ずにはいられませんよね。私はアマゾンからでしたが、うずうずして帰って即効見ました。本当に幸せそうで誰よりも嵐の皆が一番楽しそうで、ライブの嵐がやっぱり一番素敵でいつも癒されます。
Mステでしかみたことのない、伝説のスケスケ衣装やら、大野さんの涙やら、お宝映像満載で嬉しいです!
LAにもいつか(赤西さんの後とか?)本当に嵐、来てくれることを祈ります。その時は休暇とって参戦です、もちろん。
日本は今、嵐・嵐・嵐でうらやまし~!特に大野さん、きてますよね~。大大ブレイク!!

>Erikarenさん

体力だけがとりえなワタクシです(笑)。
コンDVDを素通りできるほど、人間できておりませんでしたね、やっぱり(笑)。。。

嵐さんがアメリカに来てくれるなら、LAじゃなくても行くつもりなんですけどねぇ。 それこそハワイだろーが、NYだろーが、アラスカだろーが(まあ、アラスカはないでしょーが)。。 なんならアジアツアーでも、“行ける今”なら行く気です!

ホント一緒にアメリカツアー、祈りましょうscissors

吐きそうになりながらも嵐さんを見てしまうなんて(爆)・・・私もDVDが来た暁には翌日仕事があっても構わず徹夜しちゃうかもしれない自分がこわい(笑)。

コンサートDVD見て若干気分がブルーになる気持ち、分かります!国立に行かれた方はその時の生嵐さんを思い出しながら見ることができて、ほんとうらやましいなあって思います。北米ツアー、カモン!ですよね。でも実際そうなったらチケット争奪戦になりそう・・・で、結句行きそびれたりして~(なんて悲観的なんだ)。

ダンスも大会に出るんですね。頑張ってください!私もフラダンスですが頑張っています。

BLUEさん、すごいスーパーウーマンじゃないですか?!

だって、この前、マラソン走ってきたばかりでしょ?で、その後にダンスの練習&大会と、徹夜でのDVD鑑賞か~。すごいな、こりゃ。とても、常人には真似できないっすよ。

これだけのパワーの持ち主から強く念じられたら、ジャニさんも思わずアメリカで嵐コンサートをやっちゃうかも?と思ってしまいます。マジに実現してほしいですねrock

BLUEさん、ブログではお久しぶりです。
すっすごいですねsign03大会頑張って下さい!

私も本日、睡眠不足です。(でもシアワセheart
一時帰国の際に買ったチョコラBBローヤルを服用して夜中まで観ちゃいました!途中でなんて止められませんよねheart

キラッキラshineな嵐さん。しばらくリピが止まりそうにありません。

>ひまわりさん

DVD鑑賞はですね・・・確実に止まりません(苦笑)。 受け取られた暁には、徹夜覚悟しておいたほうがいいかも(笑)。

北米ツアー! あったら、絶対チケット争奪戦
に一緒に勝ち抜きましょうshine いつか・・・近い未来に!

ひまわりさんはフラなんですねぇ。 私は社交ダンスのほーです。。 
よく考えたら、フツー“ダンス”って言ったら、ジャズダンスとか、ヒップホップとか想像しますね・・・。 ジャニヲタなら(笑)。 
ま、いっか。(誰も気にしないでしょう)

>Cocoさん

スーパーウーマンって(爆)!
嵐ヲタがアラシゴトにかける情熱はハンパないってことですよね(笑)。

北米ツアー、実現したらぜひぜひ会場で会いましょうheart(日本に戻られても、きっと戻ってきてください!)

>リコさん

まあheart ホント、ブログではお久しぶりです(笑)。
よーこそ、いらっしゃいましたぁnote

やっぱ、睡眠不足なりますよね?
睡眠不足なのに、幸せいっぱいscissors

そーいや、香港のほうでは嵐さんCM流れるんですかね??(観光立国ナビゲーター『嵐』参上!みたいな?・笑) 観たら感想教えてくださいねhappy01

おひさしぶりです。記事追いかけるので手一杯でコメまでなかなかできずすみません。
でも!ここは素通りできません!
Disc1でごっそりMCなしで「まさかっ」と思いましたがDisc2でそれも解消!幸せな4時間でした。特に国立最終日やドームもダイジェスト嬉しかったですね。コンレポに載っていた数々のエピソード満載でした~
えと・・余計だったらごめんなさい。クレジットもご覧になってますよね?私ちょっと見てやめてしまったのですが最後に5人それぞれの挨拶が入ってました。私のようなそそっかしいやつはいないと思いますが最近とても忙しいヲタ生活なので一応念のため・・

>さくらいむさん

まー!? そそっかしいやつ、ココにいました!!!
教えていただきありがとうございますっ。。
早速今から観てみますheart

いや、ホント最近ヲタ生活がハンパなく忙しいですよね・・・(汗)。
ヲタがこれだけ忙しいんだから、嵐さんたちはどんだけ忙しいんだってゆーsweat02

さくらいむさん、一緒に必死で振り落とされないよーがんばりましょう!(笑)

BLUEさん、
そーなんですheart04でも、ローカルチャンネルは朝のニュースしか観てないんですよねぇ。どの番組を観たら嵐さんにお会いできるのか検討もつかない。。。でも、街に広告が張り出されることを想定して今からデジカメ常備してます。scissors
捕獲できたらお送りしますねheart

>リコさん

なんかローカルテレビで嵐さんに会えるかも?!なんて、ワクワクですねぇheart
送ってもらえるなんて、ホント光栄ですshine
楽しみにしてますねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34127559

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!睡眠不足!!:

« おなかがキレイな櫻井翔♪ | トップページ | 観光立国ナビゲーター 『嵐』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30