無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『5×10』DVD、絶好調☆超 | トップページ | 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ④ »

2010年4月20日 (火)

ボクの友だち 【潤さん】

雑誌で、「卒業してもずっとつきあっている友達」について、嵐さんたちが語っていました。。

どんな人ですか?っていったら、やっぱ一緒にいたときに、どれだけ密度が濃かったか?っていう話なんじゃない? 共有した時間の長さとか。 あとは、そのときの自分に合うか合わないかっていうのは、すごく大きいよね。 だから、学生時代はそんな仲良くなかったけど、久しぶりに会って意気投合するっていうパターンもあるし、コンスタントにずっと会い続けてるヤツもいるし・・・っていう。

ホンットにね、オレが、どんな時期でも月イチぐらいで会ってるっていうのは、ひとりだけだな。 それはもう・・・10年ぐらい前からのつきあいだね。 全部わかってるから、一緒にいてすごく楽なんだよね。 なんも気にしないし、まったく気をつかわない。 オレがわがままになれる人。 そいつとは、けっこう定期的に連絡してるかな。 向こうも忙しかったりすると、全然連絡なかったりするけど・・・。 ホントに忙しいときとかは、メシも食わずにただ、夜中にウチに来て、しゃべって・・・とかもあるし。 

でも、けっこういろんなヤツと会ってるよ。 高校の友達で、新年会とか誕生会とかやってるし、中学のヤツからも久々に連絡あって、結婚するからって「披露宴やるから、もし時間あったら来てくれないか?」とか。 何気に、多いかもね。 誰かいるじゃん。 マメな人って、クラスにひとり(笑)。 そういうヤツが連絡繋いでくれてるって感じだよね。

***

一見クールキャラだけど、実は相当な気ぃ使いだとみている潤様。 まったく気を使わなくていい友達がひとりでもいるってコトはホント素晴らしいコトです。。 

そして、独りがまーったく平気な方々(特にが多そうな嵐の中で、唯一“寂しがり屋”な方でもありそーな気がいたします。。 なんで、きっと潤様って友達をすっごーく大切にしてそうだなぁと(勝手に)思っております。。

« 『5×10』DVD、絶好調☆超 | トップページ | 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ④ »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34323150

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの友だち 【潤さん】:

« 『5×10』DVD、絶好調☆超 | トップページ | 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ④ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31