無料ブログはココログ

他のアカウント

« ボクの友だち 【智さん】 | トップページ | ♪か~いかいかい (いい歌だぁ!) »

2010年4月17日 (土)

ボクの友だち 【雅紀さん】

雑誌で、「卒業してもずっとつきあっている友達」について、嵐さんたちが語っていました。。

高校時代の友達よりも、中学の友達のほうが多いかな。 地元っていうこともあるし、事務所に入ったのが中学のときだったから。 だから、あんまり高校の友達っていないのかも。 それに、特に小学校って初めてできた友達っていうかさ? 基盤となる思い出も多いしね。 やっぱり忘れないよね。 久々に会ってもわかるしさ、会うとその当時に戻っちゃう感はあるよね。 当時とルックスは違っていても(笑)。 同窓会もね、何回か入ったことあるよ。 

なんだろうなぁ・・・どんな人だろう? 何年もたって急に連絡とっても、あんまり変わらない感じはするな。 今も続いてる友達って。 でも、それは人それぞれだろうし、幼稚園から高校までずっと一緒っていう人もいるだろうし。 だから、連絡をとったほうがいいのか、あんまりとらないほうがいいのかも、あんまりわからない。 その“一緒に過ごした時間”があるっていうことが、もう友達じゃん(笑)

***

“一緒に過ごした時間”があるっていうことが、もう友達じゃん」。。 これは、ホンッットに深い!! 名言ですshine(学生の皆さ~ん、コレって本当そーなんですよ?だから、一瞬一瞬を大切にしてね?) 

なんか、「おてのこさいさい」とか言っちゃってるヒトの発言とはとても思えません。。。 まー、こちらもあるイミ、名言ですケド(笑)。 

« ボクの友だち 【智さん】 | トップページ | ♪か~いかいかい (いい歌だぁ!) »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

人との繋がりにネットなどでワンクッション挟んでの関係が増え『友達の作り方がわからない』なんて人が多そうな現代社会で、相葉さんのような考え方って素敵だなぁと思います。
彼がいたら、学校中、職場中、それこそ世界中が仲良く平和にもなれちゃいそうな気がします(^ー^)

友達の定義って。。
とか、変に頭で考えるからダメなんでしょうね。
「友達」って言える人、少ないなぁ。
人付き合いは良いから「知り合い」はいっぱいいるけどcoldsweats01

やっぱ相葉さんはすごい。

>hiroさん

相葉さん、世界平和のために、一家に一台欲しいですよねぇ? 世界平和のためじゃなくても、私は欲しいけど(笑)。

>さくらさん

友達って定義難しーですよねぇ・・・。
でも、さくらさんって考え方がニノちゃんに似てるかもってちょっと思いましたheart だから相葉LOVEなんですかね?(笑)

えぇ???sweat01
二宮さんですか?

エロエロ大王の?笑


んー、でもまぁ5人の中で考えるとそぉ……かもしれないですねぇ。
二宮さんのコメントって
なんか…心の内をずばり、言い当てられたように感じることがちょいちょいあるんです。
共感できる部分があるのかも。

逆に、相葉さんのコメントは想いもよらないことが多くて驚かされてばかりです。


ちなみに、BLUEさんは翔ちゃんタイプなんですか?heart

一家に一人確かに欲しいですね!まさにドラえもん的な存在ですね☆
BLUEさんのお返事読んでて、某通販会社の様なCMで通販される相葉さんが浮かびました(笑)『今ならなんと、こちらのメンバー4人も付けて…』なんて感じかしら…(^_^;)ハンパなく凄い額になりそうですが…。 妄想しすぎですね~。失礼いたしましたm(_ _)m

>さくらさん

確かにエロエロ大王呼びした後での、二宮さん似ですね発言は、え?ってカンジですね(笑)。 すんまそんpaper

私は翔さんのように素直に愛情を表現しません(笑)。
どっちかとゆーと、潤様、にのみぃと同じ、好きな人はいじりたくなる“S”タイプです(笑)。

あの5人のよーに性格良くはないですが(苦笑)、イチバン近いのは潤様かも。。 
負けず嫌いなトコとか、通知表に6年間「協調性を持ちましょう」と書かれ続けてたコトとか?(笑) 
ただし、ワタクシ、潤様ほどストイックでも、Mでもございません。。。 かーなりいい加減。 つまり、ダメダメなヤツってことですな(笑)。

>hiroさん

その通販商品、40年ローン払いとかでも大丈夫ですか?(笑)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34268365

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの友だち 【雅紀さん】:

« ボクの友だち 【智さん】 | トップページ | ♪か~いかいかい (いい歌だぁ!) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31