無料ブログはココログ

他のアカウント

« ARASHI株式会社 | トップページ | 櫻井翔のお悩み110番! »

2010年4月 2日 (金)

さよなら、関パニ・・・(涙)

嵐さんの出演する番組以外で、唯一毎週欠かさず見ていた『関パニ』。。 残念なコトに今回、最終回を迎えてしまいましたcrying(しかもかなりあっさり・涙)。。 15分ってゆー短い時間で、嵐ヲタ活動に忙しいワタクシにとっても、とーっても見やすい番組だったのに・・・。 

でも、さすっが『関パニ』。 最終回の「絵描き歌、伝えましょう」は、マジで大爆笑でした。 この企画、“出題者がお題に即した絵描き歌を自作し、熱唱、解答者6人がその歌に合わせて描きながらお題予想する”ってゆー、嵐さんでもかなりやってもらいたい内容でした。。(無難にこなしそうなはともかく、翔さん潤様相葉さんの絵を見たりとか、自作の絵描き歌をぜひ聞いてみたい!)

あんっっまりにも面白かったんで、下記にそれぞれの絵描き歌をUPしてみました(あ~、曲つきで載せれたら!)。 イッタイ何の絵描き歌か分かります??(笑)

横ちょ作絵描き歌>

note 大きい地球に住んでます お山が2つありました 真ん中には、コンセント ニコニコおめめで いたたたた それでは○■△※$(ナンと言ってんのかさっぱり・笑) 出来上がり

※“いたたたた”ぐらいからイミわかりませんっ!

ヤスくん作絵描き歌>

note まぁるい穴が ありました 真ん中ゴマ2つ ありました ゴマの受け皿 作りましょ 穴の上 飛び出た 2つの2重丸 それでもニコニコ 出来上がり ジャジャジャジャン!

※わかりそーで、わかんないこの表現・笑

亮ちゃん絵描き歌>

note 大きな三日月 浮かんでる 三日月の上に渦巻きだ 三日月の先に サクランボ ラララ ラララ ラララララ ララララ ララララ 出来っ上がり

※ほぼ“ラララ~”のみです、亮ちゃん!!

丸ちゃん絵描き歌>

note 丸みを帯びた U字の水槽 丸みのMでふたをした 底にたまった 小さな山 てっぺん黒丸 描いたなら 上にちょんちょん 出来上がり

※“U字”自体が丸いからっ!しかも、丸みのMってナニ?!

ヒナちゃん絵描き歌>

note まんまるお月 ありました 左右に縦に ゆでたまご お月にゴマさん ふた粒で 下からハシゴが 伸びてます それでもニコニコ 出来上がり

※さっすがヒナ。イチバン分かりやすい。でも想像力がないから、他の人の絵描き歌ことごとく間違ってます・笑。

さてさて、皆さん、それぞれ何の絵描き歌か分かりました? 答えは、横ちょ=「ブタ」、ヤスくん=「カエル」、亮ちゃん=「カタツムリ」、丸ちゃん=「ウサギ」、ヒナちゃん=「ゾウ」です(笑)

これねぇ、もし観れるんだったらぜひぜひ観てみてくださいheart かなりオススメ。 マ~ジで大爆笑間違いないです(笑)

« ARASHI株式会社 | トップページ | 櫻井翔のお悩み110番! »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34057349

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、関パニ・・・(涙):

» 嵐 占い [芸能ニュースフラッシュ!!]
興南猛威 長打の嵐 「旋風」超え日本一へ 3 【甲子園取材班】投打盤石、紫紺の優勝旗は目前―。第82回選抜高校野球大会第11日の2日、準決勝で興南が大垣日大(岐阜)に10―0の完勝で、初の決勝進出を果たした。 興南は二回、6番山川大輔の本塁打を皮切りに打線が爆発。三回には長短4連打が飛び出す ... (続きを読む) 100周年の嵐電で120周年のヱビスビールを - 京福電鉄嵐山駅にビアガーデン 20103... [続きを読む]

« ARASHI株式会社 | トップページ | 櫻井翔のお悩み110番! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30