無料ブログはココログ

他のアカウント

« BLUEのTMI ② | トップページ | 嵐への伝言板 »

2010年4月27日 (火)

松本潤プレゼンツ卒業旅行

嵐の皆さんが、卒業旅行プランを考えてくれました~。

修学旅行とかで行ったところに、自分たちだけで行ったらおもしろいんじゃない? で、修学旅行と同じところで、同じように写真を撮る(笑)。 これ、いいでしょ! かつ、これは卒業から何年かたって行くと、なお楽しいと思う。 で、やっぱり同性どうしでワイワイ行ったほうが楽しいよね。 カップルでって感じじゃないよね? 卒業旅行って。 旅行はね、同性といったほうが絶対おもしろいって! っていうか・・・異性と行ったことがねぇけど(笑)! オレ、今年と去年って2年連チャンで、正月に同じヤツらと旅行行ってるんだけど。 それがやっぱ、すげぇ楽しいもん。

***

・・・潤様、「卒業旅行」って“卒業”するとき行くから“卒業旅行”なんじゃないの?? 卒業して何年かたって行くのは、単なる旅行では??? 

旅行は同性といったほうがおもしろい」=心から同意いたします。

« BLUEのTMI ② | トップページ | 嵐への伝言板 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34424282

この記事へのトラックバック一覧です: 松本潤プレゼンツ卒業旅行:

« BLUEのTMI ② | トップページ | 嵐への伝言板 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30