無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐なデキゴト | トップページ | 嵐のヒストリー 【2005年】 »

2010年4月26日 (月)

相葉雅紀プレゼンツ卒業旅行

嵐の皆さんが、卒業旅行プランを考えてくれました~。

ボクはね、電車でどこか行くのがいいと思うんですよ。 で、目的地だけ決めておいて、途中降りたいところで降りればいいんです。 誰かが「ここで降りてみたい」って言ったら、降りてみようよ(笑)。 そうしながら、目的地までを楽しむ。 でも・・・ケンカになるっていうリスクもあるね。 「いやだ、ここで降りたくない」みたいなね(笑)。 旅行でケンカって、最悪じゃない? できることなら、ケンカしたくないよね。 だからまぁ、気の合う人たちで行けばいいよね。 ケンカせずに譲りあって、ね(笑)! 

やっぱり、メンツは4~5人じゃない? で、いろいろと・・・イチゴ狩りだとかさ? のこぎり山登ったりさ? いろいろあると思うよ? その電車の路線で違うだろうけど。 だって、みんなで一緒に行くことが楽しいんじゃん! だから、目的地の泊まる宿だけとっておいて、そこを目指しながら“ぶらりと中下車”ですよ、要するに(笑)。 いろんな寄り道しながら、たどり着いて・・・夜とかもさ、楽しいじゃん。 山手線ゲームして、旅館の卓球やって、ごはん食べて・・・「明日は○時で!」って言って寝る、と。 で、先に寝た人が、顔に落書きされる、と(笑)。 うん、そういうのがいいよね。 

***

ええ、コレもカンペキ時期はずれておりますが、なにか?(苦笑) ・・・来年行かれる方は、ぜひご参考にされてください。

それにしても、相葉さん、ケンカにこだわるなぁ。。。 旅先でケンカになっちゃった嫌な思い出でもあるんでしょーか? そして、のこぎり山って! 行き先はやっぱり千葉なのね(笑)。 でもやっぱり、相葉さん案は相葉さんらしさが出ていて、タイヘン楽しそうですなheart

« 嵐なデキゴト | トップページ | 嵐のヒストリー 【2005年】 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34410665

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀プレゼンツ卒業旅行:

« 嵐なデキゴト | トップページ | 嵐のヒストリー 【2005年】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31