無料ブログはココログ

他のアカウント

« 生田斗真に10の質問 | トップページ | ビバ!睡眠不足!! »

2010年4月 6日 (火)

おなかがキレイな櫻井翔♪

ひっさびさに大爆笑な記事を見つけましたheartexciteニュース

『おなかの中がキレイなイメージの男性有名人』、栄えある1位・櫻井翔shine いや~ん、翔ちゃんったら、こんなトコロでまで大活躍note(プッ・笑) 

大体、ナンだ? “おなかの中がキレイなイメージ”って??? えっ、お通じが良さそうってコト?(シモのお話ですか?・笑) でもそれなら、ワタクシ的には、毎日きちんときまった時間にトイレに行ってそーなイメージの大野さんのがお通じは良さそうな気がするんだけど・・・(イメージよ、イメージ!・笑)。 それとか、見るからに胃腸の弱そーな二宮さんとか?(笑)

まー、何はともあれ、翔さん、1位おめっとーさんですscissors それにしても、芸能人って自分のおなかの中のコトまで他人にイロイロ言われて、ホント大変ねぇsweat02

« 生田斗真に10の質問 | トップページ | ビバ!睡眠不足!! »

S:櫻井翔」カテゴリの記事

コメント

朝1番にこのニュースを見て、BLUEさんじゃないけど、思わず笑っちゃいました。
最初、物理的イメージではなくて、腹黒そうかどうか?的な 話かと思いました(笑)

でも翔さん、ストイックな食事っぷりから確かに体内余計な物がなさそうって気はしますね?!(≧∇≦)

>hiroさん

ホ~ント、皆さん面白い調査されますよねぇ?(笑)
腹黒かどーかなら、嵐さん5人ともクリーンなカンジです。 ワタクシ、逆に真っ黒ですが(笑)。

確かに翔さんの体内には今、余計なモン一切なさそうですねぇ。。 
ただ10~20年後、メタボになった嵐5人ってゆーのも見てみたい気もする・・・ってゆー、奇特なヒトは私だけ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34113442

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがキレイな櫻井翔♪:

« 生田斗真に10の質問 | トップページ | ビバ!睡眠不足!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30