無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐のお仕事 【松本潤】 | トップページ | 伝言板 »

2010年4月10日 (土)

嵐のお仕事 【大野智】

最近のお仕事について嵐さんたちが語っていました~

『Troublemaker』はね、明るくて好き。 イントロからブァ~ッ!っと、なんか“開いた!”って感じがして好き。 『揺らせ、今を』もいい感じに嵐っぽくて好きだな。 で、『もう一歩』はね、『LIGHT BACK TO YOU』(*)っぽい曲。 3曲ともいい感じに勢いのある曲だね。 っていうかね、『揺らせ、今を』は、このタイトルでよかったと思う。 なんで? って・・・思い出せるから。 揺らせ揺らせ~って歌えば、「あ、あの歌か」って思い出せるじゃん(笑)。 

それと、ドラマ『怪物くん』が決まりました。 ほのぼの笑えるようなコメディドラマになったらいいなって思ってます。 3月からは撮影も始まるし、楽しくやることが一番だから。 楽しみます! 楽しみにしててね~

(*BLUE、注)正解は『RIGHT BACK TO YOU』です。 いちよー、そのままUPしたけど。 ・・・『LIGHT BACK~』って、後ろで電気でも光ってんの?

***

大野智ファンになったたったひとつの弊害。 確実にワタクシのボキャにも擬音語が増えました(笑)。。

そーいや、知らなかったんだけど、『日テレ系~』に知念ちゃんも出てたんだね。 よかったねー、大好きな大野さんと共演できて(笑)。 さすがにヒロシ役はムリだったみたいだケド(笑)

« 嵐のお仕事 【松本潤】 | トップページ | 伝言板 »

雑誌ごと「近況の嵐」」カテゴリの記事

コメント

あまり嵐さん以降のジャニーズには詳しくない私の中で、知念君は、過去に翔さんがコンサート中にちっちゃいなぁと可愛がっていたのが印象深く、今でも身長145cmなイメージだったので、昨日、高跳びの時に『156cmなんで…』って言葉にちょっとビックリしました。成長期な男の子なんだしそりゃ~背も伸びますよね~(笑) そのうち、大好きな大野さんよりも大きくなるんでしょうね~。

>hiroさん

私は知念ちゃんが逆にまだ156cmだってコトにビックリしました。。 翔さんだって、高校2年生のときには今くらいの身長あった気がするんだけどなぁ・・・。 「ホント女のコみたいだなぁ」とシミジミ観ておりましたよ。。。
知念ちゃんは、いつか大野さんより大きくなるんだろーか?? 大きい知念ちゃんってゼンゼン想像つかない・・・。。 

( ̄○ ̄;)
そうですよね~!!遅咲き翔さんを思えば、確かにまだ小柄な方にはいりますね…。男の子は割と大人になってからも背が伸びるって聞きますが、彼もまだまだ成長期ということでは?!
…でも小さくて可愛らしい感じな知念君がある日相葉さん並に伸びてたらそれはそれでびっくりしそうです(^_^;)

>hiroさん

実は、知念ちゃんが156cmだって聞いたとき、大野さんの彼女としてはちょうどいい身長だなぁ・・・と、イタ~イ想像がイチバン最初に頭をよぎりました(だって、知念ちゃん、女のコみたいなんだもん・笑)。 
ってことで、hiroさんのコメ読んで、知念ちゃんが相葉さん並に成長しちゃったら、大野さんが彼女役になるってコトですか?とゆー、やっぱりイタイ妄想をしたことは言うまでもありません(三十路な大野さんのさんのスカート姿はいかがですか?・笑)。

まー、マジメな話(?)、知念ちゃんは身長伸びて、年齢重ねたら、翔さんや相葉さん並にいい男になりそーですよね。 まだまだhiroさんのおっしゃるとおり成長期ですから、これからの知念ちゃんに期待ですっ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のお仕事 【大野智】:

« 嵐のお仕事 【松本潤】 | トップページ | 伝言板 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31