無料ブログはココログ

他のアカウント

« 伝言板 | トップページ | うじゃうじゃ嵐 »

2010年4月11日 (日)

BLUEのつぶやき

最近強く思ってるコト。。。 ストレートのアラサー男子で、あそこまで赤いパンツを履きこなせるのって、世界中探しても、櫻井翔相葉雅紀ぐらいしかいないんじゃないかと思う・・・。

« 伝言板 | トップページ | うじゃうじゃ嵐 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

同感です!
カウコンを観ながら母が『なんで翔ちゃんだけズボンが真っ赤なの?』と疑問に思っていました(笑)『似合うから良いんだよ!』と片付けましたが…(^_^;)
相葉ちゃんの相葉丈とか、鮮やかな色とかも彼らしくていつも可愛くて大好きです☆
年々若返る大野さん筆頭に嵐さん達は皆さん歳とらないですよね~☆大人にはなったけどけして老けないのはなぜなんでしょうか…?

>hiroさん

フツー、アラサー男子は赤い(しかも皮)パンツは履かないですからねぇ?(笑) お母様の疑問もごもっともです(笑)。

ピンクのスーツを着こなしてたり(特に某紫のヒト)、レギンスが日本一似合ってたり(某黄色のヒト)、モジモジ君スーツなのにカッコよかったり(某緑のヒト)、某青いヒトにいたっては今イッタイおいくつでしたっけ?的なカッコが平気でできたり、あーさすがアイドルですねぇ・・・と心から感心しております。。 『オルナシ』で言ってた「アイドルですから!shine」を今でも忠実に体現してくれてるから歳取らないんでしょーかね?(笑) 40歳になってもがんばれ~(笑)。。

さすがアイドル!!ごもっともです。コンサート用の衣装は確実にアイドルであるジャニーズ事務所の方達でなければちょっと…ですねぇ。
いくつになってもアイドルに誇りと自信をもって若々しくあって欲しいです☆

>hiroさん

40歳超えたとき、翔さん、相葉さん、潤様には、マッチとかヒガシさんみたいになってほしーですよねぇshine 
ちなみに私は、大野さんには城島リーダーみたいになっててほしいと密かに願ってる変わったヲタです(笑)。
にのみぃは・・・変わらんでしょーな。

きっとリーダーならマッチさんや東山さんのような貫禄のあるおじ様アイドルというより、城島リーダーのような穏やかでほんわかと歳を重ねそうです!!勝手なイメージではありますが(^_^;)
…まさか今より若返る現象とか起こりませんよね?!

>hiroさん

そー!大野さんには、城島リーダーのよーに、ジャニヲタ以外からも幅広く愛される40歳になってほしいですheart

これ以上、若返えられるのは・・・ショタコンだと思われるんで、ファンとしてさすがに困ります(笑)。 こっちは年取っていく一方だっつーのに・・・ねぇ?(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34176258

この記事へのトラックバック一覧です: BLUEのつぶやき:

« 伝言板 | トップページ | うじゃうじゃ嵐 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31