無料ブログはココログ

他のアカウント

« 翔、2009年後半を振り返る 【前編】 | トップページ | 嵐の通信簿 »

2010年4月28日 (水)

大野智プレゼンツ卒業旅行

嵐の皆さんが、卒業旅行プランを考えてくれました~。

オイラ、卒業旅行ってしたことないからわかんないなぁ・・・。 例えば、仲よし会(*)のみんなと行くなら? ・・・みんなで沖縄! 沖縄でバーベキューする(笑)。 同級生もみんなバーベキュー好きだから、「○月○日、バーベキュー大会を開催するので、都合を早めに教えてください」とか、よくメールがきて。 「そんな先のスケジュール、知りません」って・・・いつも行けないから(笑)。 沖縄でバーベキューやりたい! 絶対いいよ。 っていうか・・・個人的に行きたいだけなんだけど、絶対みんなも行きたいと思うはず(笑)。 んふふ。 あの沖縄のよさをね? 知ってもらいたい。 最低でも、3泊4日だね。 で、何をしなきゃ!とかないの。 自由な感じがいいね。 でも、バーベキューと夜ごはんだけは、みんなで食べる。 それだけ決めて、あとは自由行動(笑)。 あぁ、いいな。 楽しそうだなぁ。 なんか、同級生と旅行するっていいよね。

(*)仲よし会: 大野さんが小学5~6年生で一緒だった、地元の仲のいいコだけの会のコト

***

テーマが明らかに、オススメの卒業旅行プランから、自分が行きたい旅行プランに変わっておりますが、でもワタクシたちヲタの欲望(=大野智を見ていたいっ!)のために、仲のいいお友達との会すら参加できないなんてホント悲しすぎるんでゼンゼンOKです、大野さんっっ(涙)! 

てゆーか、J事務所様っっ、ドラマのクランクアップ後には、ご褒美としてぜひぜひ大野さんに釣り&沖縄旅行に行くためのお休みを差し上げてくださいっ!! ここは一発、奮発して2週間ぐらいのお休みをあげてみたらどーでしょう?? 間違いなく、“まっくろくろすけ”となって戻ってくるとは思いますが・・・。 でも、今の大野さんには、必殺“美肌化粧水”があるから、なんとかなりますよ、きっと(超無責任)

ちなみに、バーベキューと夜ごはんは別なのね? バーベキューは・・・昼ごはん?

« 翔、2009年後半を振り返る 【前編】 | トップページ | 嵐の通信簿 »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

「沖縄」と書いても、「自由行動」と書いても、ふりがなは「つり」じゃないですか、これ?(爆笑)

智さんのように10代から本格的にお仕事始めてしまうと、修学旅行とか、卒業旅行の経験がないのが、残念ですね。。。今からでも、ホント、いらして頂きたいです~sad

>Cocoさん

それはもう間違いないでしょう(笑)。

ホント、修学旅行とか卒業旅行って一生の思い出ですもんね・・・。 なんか、切なくなりますよね。
その上、最近の殺人的スケジュールのせいで、お友だちとも遊べないって(涙)。
やっぱり、ここは、ドラマクランクアップのご褒美に旅行(ふりがな・つり)に行ってもらいましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34439655

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智プレゼンツ卒業旅行:

« 翔、2009年後半を振り返る 【前編】 | トップページ | 嵐の通信簿 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31