無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ② | トップページ | あなたが好きな嵐のCW曲、結果発表~!! »

2010年4月18日 (日)

ボクの友だち 【和也さん】

雑誌で、「卒業してもずっとつきあっている友達」について、嵐さんたちが語っていました。。

どんな人か? って、それは・・・そのときに、気が合ってるか、気が合ってないかの問題なんじゃないのかな。 卒業して、まぁ、べつに・・・って思ってればそれで終わるだろうし、会いたいなと思ったら連絡すればいいし。 えっ・・・オレ? 中学1年で事務所に入ってるから、友達っていうとそこじゃないかな。 友達ってなんだろうね? う~ん、考えたこともなかったよ。 だって、友達って欲しい、欲しくないでできるもんじゃないと思ってるし。 よく話すヤツはいたけどあんまり変わらないよ、中学のときと。 高校1年の11月にデビューしちゃってるしね。 

でも高校は楽しかったな。 一番楽しかったのは、書道の授業。 45分ぐらいある授業の中で、好きな文字を書いていいですよって。 で、オレはずっと数字の『一』を書いてたの。 先生がすげぇマジメに添削してくれるんだけど、3年間ずっと『一』書いてたね。 でも高校3年の最後の授業のときは、ひとりひとり課題がだされたのね。 で、「二宮くんは、嵐っていう字を書きましょう」って言われて。 45分間ひたすらに書いて。 で、先生に提出して・・・返ってきたら、花丸でさ。 「がんばってください」って言われたよ。 自分のやりたいようにがんばりなさいって。 でも、「二宮くんは・・・やる気がないときは尋常にやる気がないから、先生は3年間ヒマでした」って言われた(笑)。 でもさ、最後に『嵐』って書いて、花丸もらって・・・よかったなぁって。 書道の先生がいい先生だったなぁ。 って先生の思い出ですね(笑)

***

完っっ全、お題無視です、二宮さんsweat02 こゆの、絶対マジメに答えないですよね、あなた。。 まー、でもイイ先生に恵まれて良かったですコトheart 先生はイイ生徒に恵まれなかったよーですケド(笑)

昨日から時間さえあれば、リピを繰り返してる『Monster』。 見れば見るほど、二宮さんがエロ過ぎ・・・。 無自覚に色気を垂れ流してる相葉さんもヤバいけど、確信犯的な二宮さんは手に負えない・・・。 ワタクシ、ホント心臓止まりそーになる瞬間が何度かありました(汗)。。。

それにしても、周囲にムダに色気振りまきまくってるエロ宮のままで『大奥』にクランクインする気なのかしら?? だとしたら、『大奥』に“R指定”つける気マンマンですね、この方。 主演な分、他人(長瀬くん)の映画なのに、危うく勝手に“R指定”つけて帰ってきそうになってた『ヘブンズ・ドア』を確実に超えるエロさとなりそーな模様です(笑)。。 10月、映画館でたっくさんのヲタが死屍累々となってそーな予感が今からしておりますnote

« 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ② | トップページ | あなたが好きな嵐のCW曲、結果発表~!! »

雑誌ごと「ARASHI'S ROOM」」カテゴリの記事

コメント

ヤバイ。
エロ宮君が生徒だったら、先生捕まってまうheart

はなまるあげたいheart


ヘブンズ・ドアは衝撃でしたね。
メイキングみられました?
もぉ、完全にエロ宮sign01
監督さんからStopかかるほどのエロス。笑

無自覚に色気を垂れ流す相葉さんって・・・表現が的確すぎ(爆)。Monsterかっこよかったですよね~。地面に這っちゃった潤くんには一瞬びっくりしましたけど(笑)。二宮さん、最近かなり色気づいていて、この前のダメ嵐ちゃんの腹筋にやられました。大奥の漫画、即買いして妄想の世界を広げます(笑)。

でも書道の先生、いいですね。最後に「嵐」と書かせるなんて(そして花丸あげるなんて)粋な計らいですよ。

>さくらさん

『ヘブンズ・ドア』のメイキングは見てません!
そんなにヤバイんですか?! あの本編でも充分エロかったのに・・・(出演時間、めっちゃ短いくせに・笑)。
なんかまた観たくなってきたなぁ・・・。 今度借りてこよーっと。。

>ひまわりさん

そー、あの潤様にはビックリした(笑)。 一瞬これからイッタイ何が始まるのかと思いました(笑)。 嵐の元祖お色気担当の潤様の色気には免疫あるつもりでしたケド、ちょっとあれはヤバかったです。。

『大奥』買われたんですね? 私は映画観てから原作読もうか、原作読んでから映画観ようか、今まだ悩み中です・・・。。。 にのみぃのコトだから、どっちでも後悔させないと思うんですが・・・。

書道の先生、いいですよねぇ? 翔さんの英語のセンセが『A・RA・SHI』を英訳して渡したって話も感動したけど、嵐さんたちってセンセにも恵まれてるんですねぇ。。。 これも人徳ってヤツなんでしょーかshine

是非御覧になって下さいませ。

どーでもいー話かと思いますが…
私、二宮さんの横顔が大好きなんですheart

つんっ

とした、ハナとクチが好き。
すみません。
それだけです。

>さくらさん

ニノちゃんってお顔の造りがキレイですよねぇ。。。
バランスがいいっていうか。。 
静止画で見るたび、あーゆー顔を整った顔って言うんだろーなぁと思ってます。
最近は、動画で見ると、「エロい顔だなぁ」って思うケド(笑)。

えぇ。そうなんです。

整ったお顔立ちなんです。

品があって、麗しいのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34295563

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの友だち 【和也さん】:

« 『Arashi Aniversary Tour 5×10』座談会 ② | トップページ | あなたが好きな嵐のCW曲、結果発表~!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30