無料ブログはココログ

他のアカウント

« シゲくんのちょっとイイ話 | トップページ | Mステの大野さんがかわいい件 »

2010年3月 5日 (金)

嵐オススメCD、DVD

別に誰も知りたくはないと思うが、ワタクシのオススメ嵐さんCD、DVDをまとめてみましたheart めっちゃ主観を含んで・・・とゆーか主観しか入ってない構成になってます(笑)。 番外編として、ワタクシが個人的にノドから手が出るくらいほしーものリストも入ってます。 それこそ誰も興味ないっ!(爆!)

以下、超長々と語ってるんで、興味のある方だけどーぞ。

【オススメDVD!ベスト5】

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO: 2008年の国立コンを収録。 今のカッコいい嵐さんを隈なく楽しめるDVDでしょー。 セットリストも最近の曲が多いから初心者さんでも楽しめます(私は母や先輩にコレを無理やり見せた・笑)。 個人的には、『Re“mark”able』録音時の大野さん翔さんの“山コンビ”のやり取りが好きheart

2004 嵐!いざッ、Now Tour!!: 2004年ツアーのコンサートDVD。 なんといっても、『EYES WITH DELIGHT』のマルチアングルは最高。 もー、好きなだけ自担をガン見できちゃいます(笑)

5×10 All the Best! CLIPS 1999-2009: 昔の嵐さんから今の嵐さんまで、ぎっしり詰まったPVのクリップ集。 曲間に入る嵐の皆さんが当時を振り返ってるのを見るだけでも買ったかいあり。 それにしても相葉さん、ゼンゼッッン覚えちゃねぇ!(爆!)

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-: 2007年ツアーの東京ドーム収録。 翔さんの最後の挨拶はホント泣けます。 

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY: 嵐さんの映画DVD。 もちろん、1作目の『ピカ☆ンチ』も、3作目の『黄色い涙』も好きだけど、あえてこれを選んだのは大野さん(一応)主役だから(笑)。 あ、でも、『黄色い涙』の翔さんのお尻はゼッタイ必見!(爆!)

次点: 恐らくファンのヒトにしかウケないだろうシュールさ満点のコンサート・オフショットが付いた『How’s it going? SUMMER CONCERT 2003』。(ぶっちゃけファンでもひくかも・笑) 相葉さんの名言「二宮さんがサイン色紙を書いています」もココで生まれてます(笑)

【オススメCD!ベスト5】

All the BEST!! 1999-2009: 去年発売のベストアルバム。 『Everything』前のシングルが全部入ってるんでお得感満点heart ワタクシのよーな初心者ファンにはかーなーり嬉しい一品です。。

いざッ、Now: 個人的に好きな曲が多いアルバム。 『EYES WITH DELIGHT』、『Thank you for my days』、『途中下車』・・・名曲揃いです。

How’s it going?: 同率2位で、同じく好きな曲が多いアルバム。 ワタクシのハンドル名にもなってる『Blue』もこれに収録してます。。。(ホントはこの曲よりも、大野さんのメンバーカラーだってのがイチバンの理由なんだけど・笑)

Time: 全体的にかわいくって、今の嵐さんっぽい曲が多いアルバム。 『Love Situation』はDVDと合わせて楽しむと、より上がりますscissors

One: 『夏の名前』、『風見鶏』、『素晴らしき世界』とか、爽やかな曲が多い! でも、私的イチバンは、やっぱりにのみぃのソロ『秘密』・・・。 何っ、このかわいさ?!

【手に入るモンなら今すぐ欲しい!ベスト5】

シングル『WISH』通常盤: 初回限定盤に入ってる『二人の記念日』も好きな曲だけど、やっぱり通常盤に入ったシュールの極みとも言える“シークレットトーク”! もーこれこそ、ワタクシの大好物です。。 40分以上にもわたり延々と続くくだらない話の数々。 完っっぺきに周りを置いていっちゃってます(笑)。 嵐さんCDに入ってる数あるシークレットトークの中でもこのシークレットトークがワタクシの一番ツボをついてます(『Beautiful Days』の焼肉食べながらトークも捨てがたいケド)。 恐らく一番売れてない頃なんで、ちょっと不安を感じてる5人もかわいいheart

オリジナルアルバム『ARASHIC』初回限定盤: 伝説のOneコンのダイジェストDVD付。 これ、むっちゃほしい(涙)。 ってか、Jストさん、今からでも完全DVD化してください。 ホント。

シングル『Love so sweet』初回限定盤: 二宮さん作曲、嵐作詞の『ファイトソング』が収録。 この曲はやっぱ泣けますよ、落ちてるときに聴くと。。 あ、通常盤に入ってるシークレットトークもやっぱりシュールさ満点ですshine(笑)

オリジナルアルバム『One』初回限定盤: レコーディング風景が入ったDVD付。 これはまだ某動画サイトでも探しきれておらず、未だ見れてません(涙)

ファーストアルバム『ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~』: いかにもジャニ!って感じの曲が多くて、今の嵐さんたちとはえらい違いだ(笑)。 ただ、ココが嵐さんたちの原点ですし、やっぱり(手に入れられるなら)ゼッタイほしい1枚です。 それにしても大野さんの歌唱力は当時からやっぱりスゴかった・・・。

« シゲくんのちょっとイイ話 | トップページ | Mステの大野さんがかわいい件 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

Great site and good information.

Do you like watching TV shows on your PC?

Watch popular television series including Gossip Girl, Weeds, Lost and plenty more!

http://www.channelblender.com/tv/tv-shows - Watch TV Shows

うわあああいhappy01 ありがとうございますー(感涙)。

ファン歴が浅いので、こういう情報ってマジに助かります~。テンションあがってきたぞーup

相葉さんの名言「二宮さんがサインに色紙書いてます」も知りませんでした。うーん、楽しそう♪

これだけ一杯あると、ついつい全部ほしくなってしまふ。。。日本経由で買うと旦那ちゃん(←現在洗脳中scissors)からあきれられそうだから、こっちでこっそり買おうかな~(笑)。

ひとつひとつ長々とコメントしたいくらいですっ
Blueさん、私たちきっと仲良くなれます(勝手に)


大変やねぇ。

ニノ衣装脱ぎ忘れ→櫻葉の流れ。

秘密ピース。

この三点で一晩飲み明かせます。

>Cocoさん

まぁ、喜んでいただけて何よりですnote
色々書きましたが、結論としては嵐さんの出してるもので買って後悔したものは1個もないってコトですっっ。
とりあえず、1個買うと、また次ほしくなり、それで買うと、次がほしくなり・・・と、なんかの呪いにでもかかったかのよーになります。 その病気を一般には“ARASICK”とゆーらしーですよ(笑)。
Cocoさんも、気が付いたら感染しちゃいますよ~(笑)。 旦那さんにも早くうつしてあげてっ!

>さくらさん

あら、光栄ですわheart
まあ、でも嵐ファンはきっと嵐さんについて語り始めたら皆止まんなくなるんでしょー、きっと(笑)。
素面でもいけちゃうのに、もーお酒入った日には2日間くらい飲み明かせちゃいますよ、マジで!

「嵐さんの出してるもので買って後悔したものは1個もない」という力強いお言葉、ありがとうございます!

CD、DVDをこれから購入するというのに、はやくも重症患者になりつつある今日この頃(笑)。呪いの力は強力です。パソコン前にはりついたまま、なかなか離れることができません。。。

日本から取り寄せると郵送料が高いので、まとめて3~4枚(セット)購入するつもりです~。

>Cocoさん

“ARASICK”の感染力は、絶大です(笑)。 一回かかると一気に重病化しますので、ご注意を。 
治療法は残念ながらありませんし、その上、“嵐”欠乏症にならないためにも、薬として嵐さんたちが出てるモノを定期的に観る必要があります(笑)。
患者は副作用として、“万年金欠”病が発症しやすくなってますので、そちらはくれぐれもお気をつけください!(爆)

BLUEさん、お久しぶりです。お忙しそうですね!
私もここ1ヶ月米国内をあっちこっち縦断しており、やっと落ち着きましたが、休暇中、出張中も毎日ウェブにて楽しませて頂いてましたよ~。(日課です、もう。Upが多くて、マメさとタフさにいつも感心しております。)

これまでも、BLUEさんおすすめのCDやらDVDを購入し嵐満喫中でしたが、何と昨日ふらっと立ち寄ったBOOKOFFのガーデナ店でARASHIC,TIME,Dream A Liveの初回限定盤(もち中古ですが)を安価で見つけてしまいすかさずGETしました。あと、5x5も一応買っちゃいました。BLUEさんおすすめのBLUE,RIGHT BACK TO YOUも聞けます!
過去の初限盤は、EBAYやらアマゾンでもチェックしてましたが、さすがに2万、5万は手が出ず仕舞いでしたが、BOOK OFFさん、やってくれました。

まだMonsterのPVから抜け出せずにいますが、ついでに、いろいろ見たくなっちゃって毎晩一人上映会、その上、怪物くんにひみアラ、しやがれ、VSと、人生でこんなにTVやコンピュータの画面に向かいっぱなしは初めてです。あ、それから、おすすめのアラシゴトも購入しました。本当、嵐って全員可愛い青年達の集まりですね~。

おっしゃっていたとおり、マダムキラーがっつりハートをつかまれました。主人も娘達(別に暮らしてますが)も、やれやれって放っておいてくれてますが娘が、大学の日本語クラス(娘とは英語なんで、うちの場合)のエッセイに私のアラシックのことを書いていて、私が日本語チェックしたのだけど、“ちょっと変でしょう?でもそんなママは可愛いです”と書いてくれていて、ああよかった~!(笑)なので、サトシック重症化は家族公認で今後も頑張りたいと思います。

>Erikarenさん

お久しぶりですheart お忙しい日々が続いてたんですね? 落ち着かれたみたいでよかったですsun
まー、日参していただいていたよーで、嬉しい限りですわnote 私にとっては、このブログが仕事の息抜きみたいなモノなんで、皆様からのコメをいただけると、とーってもテンションupです。。
それにしても『ブックオフ』さん、あなどれませんなぁ。。 私も『ARASHIC』の初回限定盤ほしいっ!! 今度から、マメにチェックしよーっと。
嵐は甘~いアリ地獄みたいなモノなんで、気をつけてくださいね? 下では、ルシファー松本が魂奪うために待ってるんで(笑)。 でも、ぶっちゃけ、あんな悪魔がいたら、「もってけドロボー」って魂叩き売っちゃう気もする(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33651697

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐オススメCD、DVD:

« シゲくんのちょっとイイ話 | トップページ | Mステの大野さんがかわいい件 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31