無料ブログはココログ

他のアカウント

« 「5×10」東京ドーム3日目MC ② | トップページ | 嵐が選ぶ10曲 【ONLY LOVE】 »

2010年3月 2日 (火)

ご褒美ですかっ?!

最近(自分的には・笑)すっごい働いてたから、神様からのご褒美なのか、なんと『Troublemaker』がもう手元にっscissors 今日まだこっちは3月2日だから、これって“フラゲ”ってヤツ?! まーさーか、アメリカでこんっっなに早く手に入るとは思いませんでしたっ。。。 “三省堂書店”最高っheartheart でも、こんなことならもっと早くから、三省堂にしとけばよかったぁと後悔中・・・。 LAにお住まいの方(いるのかどうか不明だけど)、三省堂がオススメですよっnote

まあ、ワタクシの神様はとーってもシビアなんですケドね? 最近、お金がそーとー大ピンチです(先月、色んなモンにかーなり散在したからなぁ・苦笑)。 なんたって、ワタクシにはニノちゃんと正反対に、金運線も財運線もほぼありません(笑)。 エロ線は相葉さん以上にあったけど(爆!)。 以下は、PVと新曲についての勝手な感想ゴト。。 

***

PVは、残念ながら『マイガール』のときのが断然好みでしたねぇ・・・。 衣装は皆さん、かわいーケド。。(特に翔さん、メタメタかわいいっ♪) あんまり作りこまれてないPVが好きなの、ワタクシわね。。。。

正直、PVよりも先に見た『うたばん』の方が完ぺき好きだ(笑)。 なんなら、コレがPVでいいんじゃないか?と思ったさ(笑)。 だって相葉さんの衣装が“ドラえもん”だし(え?違うの?・笑)、「noteAre you ready?完ぺきなんてなーい」のトコの皆さんのお尻の動きが超キュートだし、ダンスも、衣装も、背景も、もーワタクシのツボが満載heart04 何回もリピったよ、PVそっちのけで(笑)。 

通常版の『もう一歩』は久々な大人っぽい曲で、私の好きなタイプの曲です。。 ・・・でも、“ダンスナンバー”って書いてあったけど、これって“ダンスナンバー”なの?? ふーん。。 ま、明日からリピートの嵐ですなheart

« 「5×10」東京ドーム3日目MC ② | トップページ | 嵐が選ぶ10曲 【ONLY LOVE】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

えっ?すごいなあー。LA恐るべし。。。

明日、宇和島屋(日本食スーパー)内の紀伊国屋を探検してきます!

今回の「うたばん」よかったですよねっ?私も、全体で2回、歌だけプラス2回リピッて見てしまいました-♪手相の部分は、皆さんの手のところで映像をストップしたりしてw。

智さん、意外と手のひらが大きかったですね。もっときゃしゃな手だと思ってたので、びっくりしました。

うちは3日の夕方到着。私も先ほどPVチェック終わりました。
確かに「うたばん」の方が断然好きです。特にあの遠近法(?)は大ちゃんラブ♪でしたね~タカさんはさておき・・・
PVはいろいろ事情はあるのかもしれないけどせめてサビのところくらい踊っていてほしかったです(泣)新しい技法にみんな感心はしていたみたいだけど「完全に俺らのactingじゃないから(by松潤)」嵐っぽさがね~(あ、でも潤様文句言ってたわけではないですよ。セリフ切り取ってしまって誤解を生んだらごめんなさい)
皆様素敵ですよ。ビジュアル文句ないですよ。でもそれだけじゃないから「嵐」でしょ?歌い終わった後エンド直前に楽しそうにふざけていた10秒くらいが私のツボでした。こういう雰囲気がたまらないっ♪

>Cocoさん

ホント、ここは小日本です(笑)。 
そちらでも早くGETできるといーですね♪

嵐さんの手はねぇ、皆さんそれぞれイイんですよっっ!(変な言い方だけど・笑)
特に大野さんっ。 もー彼の手のキレイさったらっっ!!
私の中で『魔王』はあの手の素晴らしさを遺憾なく拝見できるコト含めて、秀逸な作品だと思ってます(笑)。

>さくらいむさん

そーなんですよねぇ。 PVもかわいーか、かわいくないかっつったら、そりゃもうかわいーですよねぇ?
でも、あ~んなかわいー踊り見せられちゃったら、PVでも「YOU達、踊っちゃいなよっ!」って言いたくなりますよねぇ? 

遠近法っ! あそこの大野さんは、もー垂涎モノですっ。 思いっきりやられてましたよ!テレビの前でっ! ・・・あれ、タカさんいましたっけ?? ワタクシの目って見たいモノしか映さないので(爆)。

残念だけど、TroublemakerのCD、宇和島屋では見かけませんでした-。

恥ずかしがらずに店員さんに聞いてみればよかったかな?

「5×10」ツアーDVDは日本の自宅に届くよう手配したので、これが嵐くんDVD初購入となりそうです。coldsweats01

>Cocoさん

紀伊国屋ってLAでも入荷遅いですよ。。
もしかしたらこれからなのかも。
私には“羞恥”とゆーものがとっくに無くなりました(笑)。
もー雑誌もCDもDVDも全部注文してます。 
きっと向こうは「この客、また嵐かよ」と思ってるでしょう(笑)。

ご存知かもしれないですが、DVDはこっちのプレイヤーで観れないで気をつけてくださいね!
嵐さんのコンDVDはほんっとクオリティ高いんで、1枚買うと全~部欲しくなっちゃいますよheart

>BLUEさん
そうかー。紀伊国屋は遅いんですね、やはり。ドル誌とか、まだ1月号とか置いてありますからねーsad

こうやって購入しているうちに、私も羞恥がなくなるかな?

DVDについての注意、ありがとうございます♪

CDもDVDも全然持ってないので、もしBLUEさんの自己DVDベスト5とかCDベスト10とかあったら、是非教えてください!これからそろえるときに、参考にさせて頂きたいので(ペコリ)

>Cocoさん

羞恥がなくなったらヲタの道まっしぐらですよ♪
早くこっちの世界にいらっしゃいheart(笑)

CDとDVDのベストは、語るとながーくなるんで、また別のエントリーとして挙げさせてもらいます。。(後悔しないでくださいね?・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33616547

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美ですかっ?!:

« 「5×10」東京ドーム3日目MC ② | トップページ | 嵐が選ぶ10曲 【ONLY LOVE】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30