無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智に質問っ! | トップページ | 赤西くんLA公演、追加情報 /"You & Jin in U.S.A" Tour information »

2010年3月24日 (水)

赤西くんロサンゼルス公演決定!

嵐さんのことではありませんが、カツンの赤西くんのLA公演が6月19、20日に決定したらしいです⇒スポニチ

ウワサによると、会場はダウンタウンのClub Nokiaらしーのですが、イベントのページで確認しても一切掲載なし。。。 イベント主催者と言われてるUTBのウェブサイトも確認しても、こちらも情報一切なし。。。 どーなってるんでしょ??? 色んなコネ使って確認してみよーっと。。 

初ジャニコンが赤西くんになるのかどーかは不明ですが、まーせっかくこちらでコンサートするなら行ってみようかなぁと考え中です。。。 でもなぁ・・・一緒に行ってくれるヒトいなさそう。(リアル友sは誰一人としてジャニにまったく興味なし・涙) どなたか行く方、連絡くださーいheart

・・・ところで、嵐さんは??? 来ないの????(涙)

【どーでもいい追記】 初ジャニコンは、既にSMAPで経験済みだったコトすっかり忘れてた・・・(汗)

« 大野智に質問っ! | トップページ | 赤西くんLA公演、追加情報 /"You & Jin in U.S.A" Tour information »

嵐以外のジャニごと」カテゴリの記事

コメント

赤西くんはアメリカ、その他のメンバーはアジアでコンサート。。

KAT-TUNのファンの方はどぉ感じていらっしゃるんでしょうか。

同じグループなのに…

やっぱり、一緒にいて欲しいですよねsweat01


>さくらさん

う~ん、マジメな話をすれば、私は何かの為に“自分を犠牲にする”っていう考えは大嫌いなんで(所詮周囲の反対押し切って、アメリカに単身来てる人間なんで・笑)、今回の赤西くんの話はそういう風には考えなかったですねぇ。。
嵐さんたちの中でも、もし万が一、自分の夢のために別のコトがしたいってヒトが出てきたら、やっぱりそれはがんばってほしいし。。。 まあ、運のいいコトに嵐さんたちは、嵐でいるコトに誇りを持っているようなんで、その心配は今のところないんでしょーケド。

ただ、私は赤西くんのファンではないんで、今回の赤西くんの行動を「甘いなぁ」と思ってます。 たぶん、大多数のヒトがそう思ってるんじゃないんでしょうかね。。 
だから、赤西くんは、そういった“外野”をこれから自分の力で黙らせていかなきゃいけないんでしょうね。 第一人者になるってことは、辛いコトも多いでしょうから、本当にファンだったら、そういう頑張ってる赤西くんやカツンの皆さんを応援することが、何より彼らの為になる気がしますねぇ。。

まあ正直、本当に嵐の誰かが嵐から離れちゃったら、きっととっても辛いんでしょーケドね・・・

はじめまして。

嵐ファンの間では、単身LAでコンサートするのは赤西くんの身勝手ということにされて、貶めまでされてるんですね。


違うのに

怖いですね~。。。

>えいさん

・・・。
えっと、とりあえず気分を害されたんならゴメンなさい。

ただ、別に嵐ファンの間で、赤西くんが身勝手ってコトになってるワケじゃないと思いますよ?ましてや貶められてるワケでも・・・。
大体、嵐ファンってほぼ8割ぐらいの人はいいヒトですし。(私は・・・ですが)

私も赤西くんを身勝手だとは思ってませんよ? ただ、甘いな~とは思いますけど。。
それはでも、「赤西さんだから」とかじゃなく、長年米国に住んでるため、日本から米国に挑戦してくる人に対して、ついつい辛口評価になっちゃうんですよ。 色んなヒトたちを見てきた手前。。。
でも、米国で日本人が活躍するのは嬉しいコトなので、注目はしています。
って、余計、激怒させるだけですかね・・・?

ただ、ファンの方からしたら、まあ気分の悪いことを書いてしまったかもと反省はしています。。 今後は気をつけます。

身勝手だとは思わないけど、私も、赤西さんは、かなりハイリスクなコースを選んでいるなー、と思います。

6月のLAツアーのときだけアメリカに滞在するならまだしも、その後、興業ビザでアメリカに残り続け、他のオファーを待つ(と聞いています)、という選択は、今までのアーティストさん(たとえば宇多田ヒカルさんとか)でもあまり聞いたことがないので。

ジャニーズ全体のいい前例になることを祈ります!

>Cocoさん

チケット売れ行きいいみたいですね!
本当、成功してくれることを願いたいですね。

LAって意外だけど芸能人がさらっときてコンサートとかやってますよね?吉本軍団も来たし、矢沢永吉さん、コロッケさんやらその他演歌系の方々がたくさん。そういえば、KATUNが2世Weekのパレードにもきてましたね。ジャニーさんつながりだろうか?

赤西くんには米国でのコンサートを成功させて、嵐や他のジャニーズへの道すじになってほしいです。

>Erikarenさん

いちおう、ロサンゼルスという“響き”はいーですからね~。。。 こんなド田舎だケド(苦笑)。

ホーント、たくさんのジャニーズが当地で活躍してくれるコトを心から願ってます。。

さっきKAT-TUNの新曲観ました。仁くん不在の5人の歌い出し。何となくこれまでより弾けて楽しそうな5人を見て「あ~、やっぱり仁くんとうまくいってなかったのかな…」と悲しくなっていたところ歌詞をみたら……あれ?これってなんか仁くんへのエールになってないか?

メンバーの仲がいろいろと取り沙汰されてきた彼等だけど、仁くんの公演成功も含めみんな頑張って欲しいです。

>ソンマさん

私はKAT-TUNのことも、赤西さんのことも、そんなによく知らないんでコメント返すのが難しいんですが、ひとつだけ自信を持って言えるのは、ホントに少年の頃から一緒にやってきた仲間の仲が悪いなんてことはないと思います。 マスコミはイロイロ言うでしょうけど、5年とか10年とかの重みって、そんなに軽くないですよ。 
それに、仲間の形って私は様々だと思います。 嵐さんたちみたいに一緒にキャッキャ言って楽しむ形もあるでしょうし、ライバルとして切磋琢磨していく形もあるでしょうし、KAT-TUNの皆さんがどれに当てはまるのかは分かりませんが、彼らには彼らの形があるんだと私は思ってます。
きっとソンマさんみたいにKAT-TUNの皆さんを応援するヒトがいる限り、彼らは絶対がんばるんじゃないでしょーか?
だって、ジャニーズのヒトたちって子どものころからどこの誰よりもがんばってきてる人たちばかりですもんheart ファンのためなら、きっとすっごい力だしちゃいますよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33925612

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西くんロサンゼルス公演決定!:

« 大野智に質問っ! | トップページ | 赤西くんLA公演、追加情報 /"You & Jin in U.S.A" Tour information »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30