無料ブログはココログ

他のアカウント

« あなたが好きな嵐のカップリング曲は? | トップページ | 最近のできごと 【櫻井翔】 »

2010年3月29日 (月)

コンサート!

嵐ゴトではありませんが、さっきStaple CenterであったBlack Eyed Peasのコンサートから帰ってきました~note いやー、やっぱBEPの歌はテンション上がるねup そして、生Fergieはホント、めちゃめちゃカッコいいバービー人形のよーでしたheart

まー、でもそこはやっぱり嵐ヲタ(苦笑)。。 BEPの生歌を楽しみながら、「あー、BEPのファンだって言ってた翔さんがココにいたら、相当テンション上がってるんだろーなぁ」とか、「Staple Centerで嵐さんたちがコンサートしたらどんな感じになるんだろう」とか、結局思考はそこに。。 あー、やっぱ嵐さんたちを生でコンサートで見たい!!!

って、テンションはMAXなのですが、現在すでに夜中の1時30分。。。 そして、明日はまだまだ火曜日。。。 明日、ちゃんと起きれるんだろーか・・・と一抹の不安を抱えておりますので、本日はこれから記事をひとつだけUPして寝よーと思います(苦笑)。 なんか、最近、ホント遊び過ぎだ・・・(汗)

« あなたが好きな嵐のカップリング曲は? | トップページ | 最近のできごと 【櫻井翔】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34003156

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート!:

« あなたが好きな嵐のカップリング曲は? | トップページ | 最近のできごと 【櫻井翔】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31