無料ブログはココログ

他のアカウント

« 酔っ払い♪ | トップページ | 相葉雅紀を直撃! 『女性の好み』 »

2010年3月18日 (木)

嵐のコンビ投票、決勝戦~!

え~、ブログサイド横に置いていた「嵐のコンビ誰が好き?」投票、なんと“っこ”が50票到達shine。。 なんで、上位6コンビ(山、大宮、天然、バンビ、にのあい、櫻葉)で、決選投票をするコトにしました~heart 今回もどっかが50票超えた時点で、終わりとします。。

まー、この投票で1位になったトコロで、「だから何?」とゆー、あくまでもワタクシのお遊びですが、ぜひぜひ皆様お付き合いくださいっ。(携帯ユーザーさん、ゴメンなさい・・・) 

下馬評としては、先の投票で独走状態だった“山っ”、“”が優勢か?! それとも、ワタクシ一押しの“にのあい”きちゃいます?? ちなみに、ワタクシ、にのあいで行かせていただきました~~shine(担当はこれでも一応大野さん・笑)

フッフフ~heart 結果が楽しみですnote

【追記】

すみませ~~ん!! 先ほどUPした投票、が抜けて山っが2つありました(汗)。 作り直したんで、もっかいお願いします(ペコ)。 

« 酔っ払い♪ | トップページ | 相葉雅紀を直撃! 『女性の好み』 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

私は、「王道」w、大宮に投票させて頂きました~。

大宮SKだけのDVDが売ってたら、即買いなんだけどな。あのシュールさがたまらないです。

>Cocoさん

毎度毎度、お付き合いいただき、あざーっすnote
確かに大宮は王道っ!!
ふたりのマリオCM見ちゃったから、そこはもーホント迷いました。
なにっ?!あのかわいさっっ!! 
とーっても仲良しでかわいーんですけどっ。。 イッタイいくつ?!あなた方???ってカンジです。。

大宮SK、まだ実際に動いてるトコ見たことないんで、ぜひ一度見てみたいなぁ。。。 確かにDVD出たら、即買いですよね!

どのコンビも好きだけど、
私的に山っこが非常に萌えます。

私もにのあい派です(^O^)/
そして何故か大宮には少しも萌えない異端児です;;(笑)
個人個人だと好きなんですけどねえ。
マリオのCMみても『相葉連れてこい!相葉!』と心の中で騒ぐ始末…
もしくは天然コンビでやらせてカオスなCMになったら良いのに、とか自分勝手に思ってます♪

後ほど投票させていただきますね☆

こんにちは~
私もにのあいと相当悩みましたが王道・大宮でいかせていただきました。あの二人の間にあるのは何?(笑)相思相愛オーラ満開なんですけど!
ちなみに私担当は櫻井さんです、たしか・・(笑)

>通りすがりさん

通りすがっていただいた上、投票&コメまで残していただき、あざーっす。 次回、また通りすがった際には、またぜひコメ残してってください。

>ちさとさん

ツンデレの代名詞、“にのあい”きましたね?(笑)
いいですよねぇ~、あのニノちゃんのツンツンたま~にデレ具合がheart
でも、にのあいでマリオCMは危険です。。 一般視聴者にあのツンデレの素晴らしさは伝わりにくい気がします(笑)。 
その上、天然は・・・CM自体成り立たない気がします(笑)。 
まー、私的には、そんなカオスなCMもゼンゼンありっちゃーありなんですがnote

>さくらいむさん

ええ、あのウザいぐらいなラブラブオーラが、一般視聴者にまで認知されるトコとなった、マリオCM(笑)。
ヲタにはたまんない一品となりました(笑)。

担当と萌えコンビ、なぜか重ならない、このナゾ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33840964

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のコンビ投票、決勝戦~!:

« 酔っ払い♪ | トップページ | 相葉雅紀を直撃! 『女性の好み』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30