無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐的バレンタイン 【大野智】 | トップページ | 近況? 【大野智】 »

2010年3月14日 (日)

嵐的バレンタイン 【二宮和也】

嵐の皆さんが、バレンタインにチョコを渡す方法について雑誌でアドバイスされてました。

シチュエーションとしては、やっぱりふたりっきりのほうがいいんじゃない? 待ち伏せでもいいし、呼び出しでもいいと思う。 友達と一緒のほうがいいとか、そうじゃないとか・・・それは人それぞれだと思うけど。 やっぱりふたりのが言いたい事言えるじゃん。 これだけはやらないほうがいいっていうアドバイス? あぁ・・・それはまぁ、一発ギャグぐらいじゃない? 一発ギャグはいらないと思うよ。 いらないでしょ。 言われるほうも困っちゃうからね(笑)。 おもしろかったらいいけど、「あっ・・・あぁ、うん」みたいな、そういう空気にさせるのはよくないですから。 何がしたかったのか?ってのが、ね? 一気にくもってきちゃうから(笑)。 それだけは注意してくれたらと思いますね。

***

どこの世界にバレンタインにチョコ渡すのに一発ギャグ付けるコがいる?(呆) ホント、嵐の“高田純次”って呼ばせていただいていーですか? あなたのコト。

さて、最後にUPとゆーことで、BLUEが考える「リアル世界で本命チョコをもらう数がイチバン少なそうな方」は見事、二宮和也さんとなりました~

理由は簡単。。 ①チョコレート自体そんなに好きそーではない、②バレンタインとゆー行事をくだらないと思ってそー、③上記のお答えを見てわかるとーり、確実にはぐらかれそー。。。 ⇒「本命チョコ」を渡す勇気を持った方は、そーいらっしゃらないと思われる。

それでもいい!って奇特な方は、二宮さんにはぐらかされないためには、二宮さん以上の策士である必要があるため、作戦を練りに練って、「いかに二宮和也を翻弄させ、且つ、チョコを素直に受け取らせるか」について検討を重ねる必要があるかと思われます。。 二宮さんはかーなり頭の回転が速いので、作戦は二重、ないしは三重のパターンを考えておくことをお勧めします。 ただし、そんなことをしてる時点で、すでにバレンタインの甘い雰囲気はなくなり、「スパイ大作戦」ですか?的な雰囲気しか残りません。。

もしくは、大野相葉のよーに、二宮さんの弱点である無邪気な天然攻撃をしかけることをお勧めします。 ただし“無邪気”とゆーアビリティは気付いた時点で使えないアイテムとなっておりますので、ご注意ください。(ちなみに、“無邪気なフリ”は恐らく間髪入れずに見破られる恐れがあります)

大体ですね、ワタクシが思うに、を落とすには、バレンタインなんて一発系の行事を狙うんではなく、「桃栗3年、柿8年」の精神で、根気よーく粘り続けるコトが重要かと。。。 ただし、どんっっなに粘ってもの間に割って入るコトはそーとー難しいと思うので(+釣り、ゲームの障害付)、「1番でなくてもいーや」とゆー、海よりも広~~~い心も恐らく必要です(笑)

« 嵐的バレンタイン 【大野智】 | トップページ | 近況? 【大野智】 »

雑誌ごと「嵐のバレンタイン」」カテゴリの記事

コメント

嵐さんのバレンタイン攻略法シリーズ(え?!違う…?!笑)楽しく読みました
私も1番は翔さんかなぁって気がしますね。優しくて回りの女の子を老若男女問わず沢山勘違いさせてそう(^_^;)あ。男の人はないかな?
バレンタインなんて久しく参加してない行事でもう学生でも無いから余計に、脳内嵐さんへのラブアタックもイメージが湧きづらいのですが…(-.-;)
でも、もし誰かにあげることができるならば私は翔さんに乙女シチュエーションでぜひともチョコじゃなく半熟煮卵とか好きそうなおかずを差し上げたいかもです(^_^)

>hiroさん

翔さんがイチバンに選ばれた理由は、「もしかしたら脈があるんじゃ?!」と相手に勘違いさせてそー。 その一点に尽きます(笑)。

私なんて、もーバレンタインは貰うものとゆー観念で暮らしておりますので(笑)、脳内イメージ内ですら「私があげるんかいっ?!(怒)」ってなっちゃって、相手が嵐さんだろーが、誰だろーが、あげたいとすら思いません(笑)。

通りすがりです、二宮さんは最近のラジオでもバレンタインの話をしていましたよ(^^)
バレンタインのだか曖昧なほどガンツの現場は女の子が皆よくお菓子とかを作って持ってきてくれるそうです。夏菜ちゃんや伊藤歩さんとか。
それに関して二宮さんはいい現場だよね、とか女の子が女の子、仕事が遅いのに帰ってから作るなんて偉いよねとかやたら感心していました。
それを聞いて女の子達が遅くまで仕事がある中、競うようにリピートして作って来るのはよっぽど男子諸君のリアクションがいいんだろうなと(笑)
二宮さんって、嵐ちゃんでもそうだけど選ばれたら一番嬉しそうな顔をして「ヤッター!」と叫びますよね。
結構、無邪気と言うか義理でも相手がタイプじゃなくても、好意に対しては一番素直に喜んで受け止めてくれる人だと思いますよ(^^)

>マッキーさん

通りすがっていただいた上に、コメントまでいただき、ありがとうございます。
また、ラジオの情報までいただき、感謝カンゲキ~でございます。
また、通りすがった際には、ぜひぜひコメをお残しいただければ、管理人、小躍りして喜びますので、よろしくです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐的バレンタイン 【二宮和也】:

« 嵐的バレンタイン 【大野智】 | トップページ | 近況? 【大野智】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31