無料ブログはココログ

他のアカウント

« TV LIFE | トップページ | 雅紀、2009年前半を振り返る 【前編】 »

2010年3月19日 (金)

二宮和也を直撃! 『女性の好み』

雑誌に嵐の皆さんの女性の好みについて、掲載されてました。。。

Q: ニノが考える“モテる女性”とは?

気遣いができる人だろうな。 よく気づく人は、モテると思うよ。 ・・・かなぁ、と思いますけど。 だって、外見はもう好みになっちゃうからさ。 やっぱり、そういう“性能”じゃない? なんでも。 その個体の持つ性能ですよね。 空気が読めて、気が利いているっていう性能は大事だと思いますね。

Q: では、そんなモテる女性は好き?

えぇっ・・・? それだけで、オレは好きとか嫌いとか・・・判断をしないね。 いいと思うけどね。 いいか悪いかでいったら、いいと思うけど。 まぁ、いわゆるモテる女性と、好きになる女性っていうのは、違うかな。 イコールのこともあるかもしれないけど、それだけじゃないよね。

Q: 2010年現在の好きな女性のタイプを教えて!

かわいい子かな。 顔とかもそうだし、性格的にもそうだし、考えてることとかも含めて全体のトータルバランスかなぁ。 昔、缶のプルタブを「開けられない~」って甘えるのもかわいいって言ったと思うけど、基本的にそういうのはかわいいよ。 オレ、ぶりっ子とか好きだもん。 だって、それはほら・・・。 こっちを異性として見てるっていうことでしょ? 男みんなにぶりっ子するのだって、その人の中で、みんな異性の対象に見てるってことでしょ。 異性として意識してるから、ぶりっ子するわけでしょ? その異性の対象になってるっていうことは、いいことなんじゃないの? オレから、そっちに関しての感情はどうでもいいもん。 その子の中の、男ラインに自分も立ってるってことが大事なんですよ。 その人の中でちゃんと存在してるっていうのがいいじゃん、異性として。 それがぶりっ子なんだって。 だって、女の子の前でぶりっ子したってしょうがないわけでしょ? だからガールズトークっていうのが存在するわけでしょ? 男の子がいたらしゃべれないことをしゃべるわけでしょ? そうでしょ? そういうことだと思うんだよなぁ。

Q: では、最後にニノをオトす方法を教えて! 

まぁ・・・何億か積めば。 えぇ、お金ですね(笑)。 まっ、120億ぐらいからかなぁ。 それぐらい積んでくれれば、大丈夫だと思いますけどね。 120ですね、最低(笑)。 っていうかさ、心が動くかどうか、ですからね。 心を動かせればなんでもいいんじゃない? 「がんばってるな、この子」っていうときとかさ、いいじゃん? かわいいし。 一生懸命なのはかわいい。 あと、かわいいっていうことでいうと、距離感って言うのもあるかもね。 程よい距離感。 あるでしょ? オレ、外見でもあると思うな。 後ろ姿がかわいいとか、横から見た姿がかわいいとか・・・そういうのは、絶対あると思うんだよなぁ。 やっぱりね。 正面で見ない距離感? っていうの? うん、いいと思うよ。 あんま近すぎても・・・って感じなんだよ、オレはね? それが、どんな距離感だとオチるのか? それは・・・近づかないのが一番いいですよ(笑)

***

・・・なんっだ、そりゃ?(呆) 

ちょいっちょい良いこと、おっしゃってるんですけどね(苦笑)。 二宮さんのバアイ、本心がいろ~んなモンの中に隠されてると思われるんで、おっしゃってるコトの斜め45度右上ぐらいを見るコトをオススメいたします(たまーに左上の方やもしれません・笑)

« TV LIFE | トップページ | 雅紀、2009年前半を振り返る 【前編】 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

ニノー120億かー
無理でしょw
ニノまじ好きすぎてやばいけど、私はニノを落とせないなー。゜゜(´□`。)°゜。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 二宮和也を直撃! 『女性の好み』:

« TV LIFE | トップページ | 雅紀、2009年前半を振り返る 【前編】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31