無料ブログはココログ

他のアカウント

« 電池切れ・・・ | トップページ | 「5×10」好きなセットリスト 【松本潤】 »

2010年3月16日 (火)

大野智を直撃! 『女性の好み』

雑誌に嵐の皆さんの女性の好みについて、掲載されてました。。。

Q: 大ちゃんが考える“モテる女性”とは?

・・・ぶりっ子(笑)。 そういう人が好きってことじゃないよ? でもさ、それに弱い人っているでしょ? 一般的に、モテるっていうと、そういう感じじゃないかな。 かわいこぶってる子。 なんか、さっぱりした女性は、そう言うね。 「私、男っぽいからモテないのよ~」って。 「ああいう、かわいらしい子、いいな~」とか、なんかよく聞くよ。 「ああいうふうになりたかったなぁ」みたいな。 そういう人って、モテないって自分でそう思っちゃってるだけなんじゃないかな。 そんなことないのに。 まぁでも・・・モテるってのは、ちょっとわかんないなぁ。 わっかんねえなぁ・・・(遠い目)

Q: では、そんなモテる女性は好き?

嫌い・・・んふふ(笑)。 そういう子って、一発でわかるもん。 ちょっと目を・・・やるじゃん? 「うん、うん」みたいな(もろ上目遣いのかわいい表情)。 そういうの・・・「あ、ハイハイ」って終わる(笑)。 そういってみりゃあ、昔からそういう子が苦手なところは変わってないかもしれない。 

Q: 2010年現在の好きな女性のタイプを教えて!

性格はね、優しい人がいい。 あと、「迎えに来て」だの、「会いたい!会いたい!」だの言うような・・・人はイヤだ(笑)。 その人なりのひとりで楽しめる何かを持ってるような人いい。 そういう人のほうが、オレは惹かれるけどね。 なんか、恋愛入ったら、恋愛だけ!みたいな人って、多いじゃん? それだと・・・ムリかな(笑)。 そういう子が彼のことを思うように、オイラは釣りのことを考えるってことだから(笑)。 だから、オイラが「待って」って言ったら、ちょっと待っててくれるような・・・おとなしい子がいいな(笑)。 さっぱりしてて、がまん強い子がいい(笑)。 外見的なこと? あぁ・・・オイラ、結んでるのがいい。 髪を一本に結ぶやつ。 ふだん下ろしてて、結ぶのとかもいいし、いつも結んでる人もいい。 なんか、あんまりゴチャゴチャしてるより、くるくるっやったり・・・っていうよりは、「あ、じゃま」みたいな結ぶ感じのほうがいい。 あっ! あとね、これに弱い。 あのね、キノコカットみたいな。 あの・・・テレビ局のスタッフさんとか、朝早かったりすんじゃん。 そんなおしゃれとかやってる場合じゃないぐらい忙しいじゃん。 でも、打ち上げで、キレイにポワンってなってて、それに「あっ!」って思ったことある(笑)。 「それいいじゃん!」って思ったことあるよ。

Q: では、最後に大ちゃんをオトす方法を教えて!

なんだろうなぁ・・・なんだろうね? オチないね、もう(笑)。 もうオチないな。 なんだろうなぁ。 あ・・・わかった! 匂い。 いい匂いするとくっついて行きたくなるもん(笑)。 あるよね? どぎつい香水の匂いとかじゃなくて、いい匂いの人ってついて行きたくなる。 ずっと嗅いでたくなる。 なんか「あ!あぁ~」って・・・変態だよね(笑)。 

***

ニノちゃんってそんっっなにいい匂いすんの?? いーっつもくっついてるケド。。。 そして、相変わらず擬音語多いわねぇ、あなたのインタビュー(笑)

そーいや、あなたの近くにも、ぶりっ子に弱そーな方いますねぇ。。。 の人とか?(笑) でもね、智さん。 男の人に「私、男っぽいからモテないのよ~」って言っちゃってるヒトも、完っっ全計算だから気をつけてね?(笑) そーゆー女がイチバン怖かったりするのよ?? つーか、計算してない女っていないから。 女は怖いモノなのよ(笑)

ワタクシ、智さんとのホント数少ない共通点を見つけました。 ワタクシも「待って」って言ったら、おとな~しく待ってくれる方、大っっ好きです(笑)。 もー、“恋愛だけ”みたいなヒトなんてゼーーッタイ無理。。 束縛とかされた日にゃ、確っっ実にキレます(笑)。 ・・・でも、なかなかいないのよねぇ、そんな都合のいいオトコ(どんだけ上目線だよ・苦笑)

« 電池切れ・・・ | トップページ | 「5×10」好きなセットリスト 【松本潤】 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

もしも、理想の人に告白されたら、付き合いますか?

↑すいません!!間違えました

嵐の中で大野くんがいっちばん好きです!!
これからも、ずっと頑張ってください!!
応援してます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33812473

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智を直撃! 『女性の好み』:

« 電池切れ・・・ | トップページ | 「5×10」好きなセットリスト 【松本潤】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31