無料ブログはココログ

他のアカウント

« 最近のできごと 【櫻井翔】 | トップページ | コンビニで買っちゃうもの 【大野智】 »

2010年3月30日 (火)

斗真: 昔、現在、そして・・・

斗真くんが雑誌で幼いころの記憶について語ってました~。。

斗真のいちばん幼いころの記憶。 それは幼稚園のころ。 デンジャラスなことばっかりやってましたね。 幼稚園から帰ってくるなり、すぐ外へ遊びに行くようなコで、当時いちばん興味を持っていたのは、やっぱり遊びかな

やんちゃな少年が小学生となり、好奇心を向けるようになったのは、戦隊モノや仮面ライダーだ。 「キャラクターグッズを集めて、友だちの家で遊んでました。 それでも、ほかのコほどはハマってなかったと思う」 では、何にいちばん夢中になっていたかというと・・・。 「サッカーだね。 もともとオヤジがやってて、なんとなく流れで自分も始めて。 小1から小6までやってたんだけど、思い出といえば、弱いチームに入ってたので、たまに勝ったとき、すごくうれしかったことかな(笑)

事務所に入り、中学生になると、興味の大半がサッカーだった生活が変わった。 「まわりにオシャレな人がいたり、エアマックスが当時ははやっていたので自分もそれをはいたり。 オシャレに興味を持つようになったかな。 あと、“あのコがカワイイ”とか、女のコの話もするようになった

高校生のころには、斗真が慕う劇団☆新感線の人たちと出会い、昔のロックやメタルのバンドを教えてもらって、音楽にハマっていく。 「X JAPANや黒夢とか、もともと好きなアーティストはいたんだけど、もっといろんな音楽を聴こうと思うようになりましたね

仕事をしていると、いろんな人との出会いがある。 その中でも、斗真が好奇心を持つ人には、共通点が。 「基本まじめな人で、こういう風にしていきたいと自分の意思を持っていることかな。 そういう人は、会った瞬間わかるんだよね。 波長が合うというか。 そういう人とは、いつの間にか仲良くなっていて、気がつけば隣にいるみたいな」 

ほかにも意外なポイントがある。 「声かな。 たとえば、女性で好みの声を聞いたりすると、“おっ!”って気になっちゃう。 アーティストでいうと、ブリトニー・スピアーズの声が好き。 話し方も重要で、キレイな言葉づかいをするする女性が好きだね

いまいちばん興味を持っていること。 それは昔の日本映画について。 「『人間失格』のスタッフさんの中に日本映画が全盛期のころからやっている方たちがいて。 その人たちから昔のことを教えてもらって、すごくおもしろかったから、もっと知識を深めたいなって思ってるんだよね」 その知識を糧にして、役者としてさらに輝いている斗真を見られる日は、きっと近いはず。

***

めっちゃ久々な斗真くん記事。。 嵐ファンの皆さんに『斗真くんのファンにもなってもらおう』推進計画は、一応まだ実行中です(笑)

それにしても、このコはホントきれーなお顔をしてるねぇ・・・(なに目線だ?・笑)。 性格も、素直で、男気があって・・・、そりゃ色んっな方にかわいがられるでしょ。。 潤様もマッジメな方ですし、だからきっと気が合うんでしょーな。 ・・・でも、ブリちゃんは、言葉づかいキレーじゃないよ?

« 最近のできごと 【櫻井翔】 | トップページ | コンビニで買っちゃうもの 【大野智】 »

嵐以外: 生田斗真」カテゴリの記事

コメント

斗馬くんは私も大好きで、以前彼の出演したドラマやらをたくさんみました。本当に端正な顔立ちのハンサムさん。その中に魔王もあって、当時人気爆発中の大野くんをみていたのに、演技がうまいな、誰これ?嵐?くらいな印象でした。ああ~、あの時の自分を責めたい!

他の智ファンブログをみても、大野くんファン以前は誰々さんが好きだった、とかみると、私も~!とすっごいかぶるんですよね~。ミュージシャンやら俳優さんやら、やっぱり、好きな男子の傾向ってあるんですかね。DNAに組み込まれているっていうか。
今、私はAAAのDVDのオフの大野くんの可愛さにはまってます。あ~、今夜も早く会いたい!

>Erikarenさん

きっと、ヲタクにはイロイロと通じるものがあるんでしょう(笑)。

『魔王』の大野さんは確かにカッコいいけど、大野さんの真髄はそこではないトコにあると思ってるんで、Erikarenさんが『魔王』で大野さんに落ちなかったとしてもゼンゼン大丈夫です!(って私は何様だ?・笑)
彼の魅力はジワジワと体中に浸透し、気がついたらそれ無しではやっていけなくなるとゆー、恐ろしい毒を持ってるよーですよね? やっぱ自他共に認めるマダムキラーは怖い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/34011661

この記事へのトラックバック一覧です: 斗真: 昔、現在、そして・・・:

« 最近のできごと 【櫻井翔】 | トップページ | コンビニで買っちゃうもの 【大野智】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31