無料ブログはココログ

他のアカウント

« 疲れてちゃ、もったいないよ? | トップページ | 最近のできごと 【相葉雅紀】 »

2010年3月27日 (土)

お詫び・・・。

ワタクシゴトですが、昨日、先輩とふたりでLA Live(Club Nokiaがあるトコ)の“Trader Vic’s”で、年度末の打ち上げと称し、なんと5時30分から10時すぎまで、ひたっすら飲んで、食べて、しょーもないことを話してきました。。 おかげさまで、本日、思いっきり二日酔いです・・・。 まー、楽しかったんですケドね。。 

ただ、酔っ払ってる状態で(毎度毎度ですが・汗)、昨晩は記事をUPしたため、ひとつの記事がなーんの根拠もないうえに、一部の方に大変不快な思いをさせる記事だったよーな気がいたします。。 今は下げさせてもらいましたが、見てしまった方で、嫌な思いをされてしまった方には、心からお詫びいたします。(その記事にいただいたコメも一緒に下がってしまいましたが、ちゃんと読ませていただきました。ありがとうございます)

ひとつだけ! いっつもいっつも酔っ払ってるよーなイメージのある管理人かもしれませんが、別にアル中ではないんで、そこんとこよろしくですheart 

« 疲れてちゃ、もったいないよ? | トップページ | 最近のできごと 【相葉雅紀】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

私も会社がLA Liveの近辺なので、あのあたりはたまに出没しますよ。でも家はSouthBayなので飲む系はその近辺です。BLUEさんともどこかですれ違っているかもしれませんね。MJの時は大変でしたよね、あのあたり。

記事ですが、やっぱり、サトシック重症者にはガールズの話はズキュンなんですね。私は既婚者ですが、大野くんにはやっぱり素敵な恋をしてほしいーもう30なんだしー、と思う反面、やっぱりもし、実際に好きな人ができたら、もちろん応援するけどなんか切なくなるのかな、とも。私が母親目線なのか乙女目線(?)なのか不明ですが、ファンの心って複雑ですね。

でも、大野くんのお母さんになりたいです。どんなにかかわいい息子なんだ!!もちろん彼女もすっごく素敵な方でしょうね。うらやまし~!

私もこれからも何があっても大野くんのことはずーっと応援していくつもりです。2008年の夏も巷ではいろいろあったようですが、その時のファンの皆さんのブログを読んで彼がどんだけその当時ファンの皆さんに支えられていたかを読んで感動しました。そして、それは確実に彼の心に届いていることも。

これからわたしのような新規のファンもますます増えるだろうし、今年は大野くん"モテ期”だしね!

いま、ロケーションフリーTVを考えてます。BLUEさんは確かOnTimeで録画を利用して嵐ごとでしたよね?

はじめまして。

もしや一部お下げになった記事というのは、とある若造が無謀とも思える挑戦を試みようとしているが、それが今後の他ユニや事務所の活動に変化をもたらすのか、もたらしうるものになるのかといったものでしたか?(超まどろっこしくてごめんなさい)

といきなり切り出してしまい申し訳ありません。
実はまたその文章を読み返したくておじゃましたら見当たらず、???だったものですから。

私はもういい大人ですが、彼の今後はどないなるねん、と心配し、自分事のようにかなりかなり気落ちしている彼のファンです。
そんな時他ユニファンの方ならではの捉え方に
まあそういう側面も実はありなのかもね、、、と冷ややかに思ってもみたり。

先日の、機会があればちょっくら舞台観にいってみようかしらという管理人様の言葉に、
それは好都合、今回の件が基本他人事だけどその動向には多少ではあるが興味はあるという方にこそ、彼がそちらでやりたかったものがどれ程のものだったのかを、実際観た上で判断して教えていただきたい!と思ってもみたり。

実際にその報告をあげていただくのは難しいでしょうけれど、またその頃フラっと立ち寄らせていただくかもしれません。

非常にまわりくどい文章になってしまい大変失礼いたしました。

p.s. 妹がMJファンなのでなぜか私宛にもあ○しの会報は届きます(笑)

>Erikarenさん

Eikarenさんは、ホント私のお近くにいらっしゃるよーで(笑)。 私も会社がDowntown勤務、家はSouth Bayです。。 うわー、リアルに知り合いだったり・・・。 その場合はこのブログのコトは会社のヒトには黙っててもらわないと。 たまーに(?)サボってるコトばれるんで(笑)。

私もなれるんだったら、大野智の“彼女”ポジションではなく、“お母さん”ポジション希望です!(歳1コしか変わんないけど・笑) 
とまー、私の妄想は置いておいて、やっぱりジャニの話題に女のコの話題はタブーですよね・・・。
ちょっと私が無神経でした。 今後気をつけます。。

TVのアラシゴトは、ロクラクって会社のサービス使ってやってます。(参考:海外からのアラシゴト) ちなみに、ロケーションフリーTVってなんですか?

>FLさん

残念ながら(?)下ろした記事はそれとはまったく関係なく、その記事は(http://arashi-aotw.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-5118-1.html )に、まだお目汚しとしておいてあります(笑)。。

FLさん担当のジャニの件は、もちろんライヴにいけば、記事をUPすると思いますし、その前にも何らかの動向やらニュースがあれば、きっとUPしていくと思うので、またフラっとお立ち寄りの際はぜひコメを残していってくださいなheart

FLさんのよーな我がコトのように心配してくれるファンがいて、Aくんも幸せなヒトですねshine 嵐ファンも負けてないですけどねっ(って競ってどーする・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33965726

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び・・・。:

« 疲れてちゃ、もったいないよ? | トップページ | 最近のできごと 【相葉雅紀】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30