無料ブログはココログ

他のアカウント

« 近況? 【二宮和也】 | トップページ | シングル、DVDデイリー1位! »

2010年3月13日 (土)

嵐的バレンタイン 【相葉雅紀】

嵐の皆さんが、バレンタインにチョコを渡す方法について雑誌でアドバイスされてました。

手作りチョコ、ボクはいいと思うな。 より想いがのってる感じがするよね。 それをどうやって渡すか・・・。 ちょっと待ってください。 いろいろ想像してみてるんですけど・・・すげぇ難しい! 渡す男の子の性格とかあるもんね。 明るい子だったら、みんなといるときに渡したほうが「よっしゃあ!」ってすごい喜んでもらえるかもしれないし・・・喜びを分かち合える人と分かち合えない人と、いろいろタイプがあるから(笑)。 そこのリサーチは大事でしょうね。 恥ずかしくて受け取ってもらえないとか・・・イヤじゃない。 だから、相手がイヤがらないようなタイミングと場所。 やっぱり、その相手をよく知ることと、手渡しっていうのが一番じゃないかな。

***

ちょっと待ってください。 いろいろ想像してみてるんですけど・・・」の部分で、先ほど観た『雅紀.com』を思い出しました。。 相葉さんは、どんなことにも真剣に考えて答えるのねぇ。 しかも答えが常に斬新(笑)。 「喜びを分かち合える」って、イッタイ誰と誰が分かち合うの??(「やったよ、俺チョコもらったよ」「おめでとう!俺はお前を信じてたよ!」とかかい?・笑) 

さてさて、相葉さんが3番目な理由。。 相葉さん本命なバアイ、“友達”のケースが多そうだから、「ヘタにチョコあげて友達関係が崩れたら?」と躊躇する人が若干いそう。。 でも、ワタクシが思うに一番喜んでチョコをもらってくれそうなのも相葉さん。 本命チョコと気づいてくれるかどうかは別だけど(笑)

« 近況? 【二宮和也】 | トップページ | シングル、DVDデイリー1位! »

雑誌ごと「嵐のバレンタイン」」カテゴリの記事

コメント

確かにっ

相葉さんはものすごい喜んでくれても、本命だとは気付いてくれなさそう。泣

翔さんは社交辞令だと認識しそう。

智さんは
『いや、俺のは義理だろ。』って最初から諦めて?そう。

ニノは気付くんだろうけど、はぐらかされそう。

潤サマならきっと、ちゃんと気付いてくれるんだろうけど…渡す前にこっちが怖気付きそう。


マジでちょっと、無理めでヤバそう。


なるほど、相葉ちゃんが3位ですか~

「喜びを分かち合える」って、相葉ちゃんらしいなあ。彼は、「男子校」のイメージなんですよ。男同士でわいわい騒ぐのが好きそう。ご兄弟も弟さんだけだし。

なので、仲間から「本命からもらえてよかったね~」とか、「すげー、お前モテるじゃん」とかっていうボーイズトークを経験したことがあるのかな?と思いました。BLUEさんのおっしゃるとおり、本命チョコとは気づいてくれなさそうですけどね(笑)

>さくらさん

そう、嵐の5人に本命チョコを渡すには一筋縄ではいきそうにないですよね(笑)。
まー、皆さん、ホントにモテモテだとは思いますが、ぶっちゃけ、リアル世界で彼らと付き合う女のコってかわいそーな気がしてます。。。 僻みも確実に入ってますけどね?(笑)

>Cocoさん

確かにCocoさんのおっしゃるようにご本人、ワイワイと友達と喜び合う的なことを意味したんだと思います。。 でも、「喜びを分かち合う」ってちょーっと使い方間違ってる気しません?(笑) 
相葉さんのコトバのチョイスって、若干「?」トコがあって、私はそんな相葉さんの日本語&英語が大好きです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐的バレンタイン 【相葉雅紀】:

« 近況? 【二宮和也】 | トップページ | シングル、DVDデイリー1位! »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31