無料ブログはココログ

他のアカウント

« 教えて、智さん!【後編】 | トップページ | 新メールアドレス »

2010年3月 4日 (木)

歩くって大変だね・・・

先ほど、(報道によると)強盗犯と警察のカーチェイスとニアミス。。 あっぶなっsweat02 こーゆーコトあると、「あ~、私ってロサンゼルスに住んでるんだなぁ」と思います。。 以前は、目の前で車が空中で横に3回転して炎上したしね。(イッタイ何やったら、そーなるコトやら・・・) 「映画かよ!」って思わず突っ込んじゃいました。。。

以下、嵐さんたちとはまーったく関係ないワタクシゴトです。 ご興味ある方だけ、どーぞ。。

実はまぁーた、本日右足引きづりながら出社。 先輩に「はっ?ヒザ治ったんじゃなかったの?」って言われちゃう始末。。 ええ、おかげさまでヒザはもうほぼ治りました。。 今度はね、足の甲が・・・(苦笑)。 エヘheart

きっと皆さん、何をそんなに怪我してるの?とお思いでしょー。。 ワタクシもそー思います。。 まあ何を隠そう、実は今月中旬にある『LAマラソン』に出場してみよーと思い立ちまして(血迷いまして?)、現在練習中なんですよ(ってただ走ってるだけなんだけど)。 ぶっちゃけ、ダンスも水泳もやってるんで、「体力には自信あるし、ちょろいちょろいnote」と思ってたんですけどね。 かーなーり甘かったです・・・。 まーったく走れん。。。 気持ちはねぇ走れるんだけど(気持ちだけね・笑)、肝心の足が全然ついていかないんですよ、コレが。 ・・・やっぱ普段から脚使ってないせい?? だって、私が毎日歩く距離って“駐車場⇒オフィス”(この間5分ない・苦笑)の距離だけだし。。 まーでも、こんなんで、42.195Kmもどーやって走るんでしょ??? うーん、当日死ぬかもしれん。(・・・シャレにならないわっ!)

自分で言うのもなんだけど、人間変われば変わるもんですねぇ。 学生の頃は運動なんって一切してなかった(体育の授業はさぼる時間だと思ってました・苦笑)このワタクシがまさかフルマラソンに挑戦しようと思うとは。。 さぼりまくっていっつも怒られていた学校のセンセ方が知ったら、きっと泣いて喜ぶわ(笑)

« 教えて、智さん!【後編】 | トップページ | 新メールアドレス »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

うわっ、そーいうことだったんですかーcoldsweats02

大変だけど、キモチよさそうですねぇ。完走をお祈りしてます♪なむなむ(←笑)。

無理はなさらず。。

翔さんのように無自覚に自らを追い込まず、ご自愛下さいませ。


>Cocoさん

がんばって完走できるよーに、とゆーか帰ってこれるよーに、がんばりまっす! いきなりブログのUPが止まったら、何かあったと思ってください(笑)。

>さくらさん

あざーすっ! 
翔さんのよーなマジメさんではないんですが、負けず嫌いなもんで(苦笑)。 
死なない程度に気をつけますっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33638261

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くって大変だね・・・:

« 教えて、智さん!【後編】 | トップページ | 新メールアドレス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30