無料ブログはココログ

他のアカウント

« 『怪物くん』のキャスト発表 | トップページ | 「5×10」好きなセットリスト 【大野智】 »

2010年3月10日 (水)

ブログサイド横の投票

ちょっと(個人的に)ウツウツしたコトが続いたので、「気分を変えよう!」と思い、ブログ横の投票を増やしました。(そんなコトが変わる私って、単純♪) 今度は『好きなコンビ投票』です。

残念ながら、携帯ユーザーさんには見れないよーですが、見える方は(ワタクシのため・笑)ぜひぜひ参加してあげてください。 ちなみに、ワタクシは、①は『天然』、②は『にのあい』に入れてみましたnote

« 『怪物くん』のキャスト発表 | トップページ | 「5×10」好きなセットリスト 【大野智】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

私は今ネット環境が整ってないので携帯からしか見れませんが、機会があれば是非参加しますね☆☆☆携帯の事情も知らずに好きな事言ってごめんなさいm(_ _)m また遊びに来ます☆

山っこに清き1票!です。
①はやまたろと迷いましたが、「どうりでまろやか」が頭から離れないのでhappy02バンビです。
もしかすると私、ツンデレに弱い?(笑)

>hiroさん

いやいやフツーこんなに携帯が遅れてるって思わないでしょ? だって、一応アメリカって先進国なはずですから(苦笑)。
ワタクシもほんとビックリです(笑)。
もし、PCから見れるようになったらなら、ぜひぜひ投票に参加してみてくださいねheart

>リコさん

山っこ強しっ!!
もーちょっとにのあいとか、末っ子に票が分かれるかな~と思ってたのに、まさかの独壇場。 意外だったのは、ここまで櫻葉が票数が少ないこと。。 結構、櫻葉ファン、多いと思ってたのに。。。

「どうりでまろやか」は、きましたよねぇ(笑)。
まーさーかの発言にびっくりheart 時代が10年ほど、遡ったのかと思っちゃいました。。。
松本さん、近ごろ最強です。

お騒がせいたしました!
無事投票することができましたm(_ _)m
私が、携帯で見ていたURLをPCに転送していたせいで見られなかったようで…
PCでblogタイトルを新たに検索しなおしたら、ちょっとレイアウトが変わって左サイドに投票が表示されました。
色々すみませんでした;;

ちなみに、コンビはBLUEさんと同じく天然とにのあいに、個人は大野くんと迷ったあげく相葉さんに一票投じさせていただきました(^^)♪

さっそくバンビと末っ子に投票させていただきました。はい、潤絡みです(笑)。でもどのコンビもそれぞれに萌えポイントはあるんですけどねheart01

>ちさとさん

まー!よかったですっっ!!
ご連絡ありがとうございましたheart

ちさとさんは、“アイバカ”なんですね(ニヤリ)。。。

>ひまわりさん

そーなんです!
この投票のポイントは、選択肢がどれもとっても捨てがたく、どこに投票しようかかーなーり悩むってことですな(笑)。 作った私ですら、そーなんですから(爆!)。

バンビ、末ズ、それは“ツンデレ”の代名詞shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33722176

この記事へのトラックバック一覧です: ブログサイド横の投票:

« 『怪物くん』のキャスト発表 | トップページ | 「5×10」好きなセットリスト 【大野智】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30