無料ブログはココログ

他のアカウント

« 「5×10」好きなセットリスト 【二宮和也】 | トップページ | 大野智を直撃! 『女性の好み』 »

2010年3月15日 (月)

電池切れ・・・

LAマラソンの追い込みとか(プライベート)、日本の親会社の年度末が近くてテンヤワンヤだとか(仕事)、なんかリアル世界でメンドーなコト(ヒト?)に絶賛巻き込まれ中とか(プライベート)、もーなんかイロイロありまくりで、いくら体力自慢のワタクシもさすがに電池が切れました・・・(涙)。 その上、Summer Timeの時差のせいか、体がだるい。。。(出張で中西部とか東海岸行くのは平気なのにねぇ) 

CMの三ツ矢サイダーが新翔さんだとか、新曲が“嵐”出すとか、大野さんがカバチタレで、魔王が復活だとか(・・・あれ???)、何やらアラシゴトが騒がしくなってきたよーですが、ナニブンまーったく頭が働いておりません。。。 

大変申し訳ございませんが、コメントをいただいている皆様。 お返事はもう少しお待ちくださいマセマセ~~・・・ 

« 「5×10」好きなセットリスト 【二宮和也】 | トップページ | 大野智を直撃! 『女性の好み』 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

年度末は何かと忙しいものです。
落ち着かれたときに更新されて下さい。

嵐ファンはみんなよい子なので、大人しく待てますよheart

忙しい時、大変な時は無理せず休んでくださいねっm(_ _)m
BLUEさんに余裕が出来たらまた嵐さん達の楽しい話題を共有させてください(^-^)

いろいろ大変ですね。そんなときにSummer Time の切り替わりもつらいですよね。どうか、ゆっくり休んでください~。週末のマラソン、がんばってください。

>さくらさん

ホーント、年度末ってイヤですよねぇ(泣)。 しかもうちの会社の年度末は12月なのに。。。(親会社の年度末に振り回されるって・怒)

優しーコメ、ホントありがとーございますっ!

>hiroさん

忙しいケド、体力さえ回復したら、アラシゴトについて語りたくなるんで、ぜひぜひ一緒に語りましょheart04
電池が切れたら、また食べて寝ます(笑)。

>Cocoさん

ありがとーございます~(カンゲキ!)。
Cocoさんは、ちゃんとSummer Time、アジャストできてます??? 私、完っっ全にできてないんですが・・・。 時間の感覚が・・・おかしい・・・。
8年もこっちにいるのに、未だにうまく対応できないって(涙)。。。 

>BLUEさん

いやー、全然アジャストできてないですよ。

ただ、丁度今、大学の期末試験期で授業がないので、試験のときだけ起きて大学に行けばいいんです。だから、何とかなってるのかも(苦笑)。

お仕事あると毎日定時に出社しなければいかないから、つらいですよね~。

>Cocoさん

期末試験の時期ですかっ?!
うっわー、大変ですねぇ・・・。 月並みですが、がんばってくださいねっ!
ワタクシ、この間、TOEFLを勉強しよーと試み、挫折いたしました・・・(苦笑)。
勉強はホント苦手です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33795553

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ・・・:

« 「5×10」好きなセットリスト 【二宮和也】 | トップページ | 大野智を直撃! 『女性の好み』 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31