無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐が選ぶ10曲 【素晴らしき世界】 | トップページ | 嵐的バレンタイン 【大野智】 »

2010年3月14日 (日)

PCのヲタ化

ワタクシゴトですが、ずーっと買わなきゃ買わなきゃと思っていた新しいPCをよーやく買いました。。。 使い慣れてないってのと、ずっとHPだったのをSONYにしたってのと、Windowsが「XP」から「7」に代わったってのと、モロモロの理由で「あ~!使いにくいっっ!!annoy」とイライラしてるのですが、イチバンの原因は、まだ新しいPCが嵐ヲタ化してないせいな気がする(笑)

よくよく考えてみると、ずっと使っていたPCは「おおのさとし」と打てば、ちゃんと「大野智」に変換してくれてたし(「さとし」が「聡」と出てきて思わず「違~~う!!!」とPCに切れたワタクシ・笑)、「あらしっく」と打てば一発で「アラシック」と変換してくれ、なんともまー『嵐ヲタ』用にカスタマイズされていたコトやら(苦笑)。 この新しいPCもワタクシのため、一刻も早く嵐ヲタ用語をマスターし、アラシックな活動に役立ってくれるようになるよー、「頑張って学んでおくれshine」と母親のよーな心境で見守っております。。(ウソです、世間の母親に失礼でした。すんません・汗)

« 嵐が選ぶ10曲 【素晴らしき世界】 | トップページ | 嵐的バレンタイン 【大野智】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33781347

この記事へのトラックバック一覧です: PCのヲタ化:

« 嵐が選ぶ10曲 【素晴らしき世界】 | トップページ | 嵐的バレンタイン 【大野智】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30