無料ブログはココログ

他のアカウント

« ステキなお話 | トップページ | 「5×10」コン ソロ『WISH』 »

2010年3月17日 (水)

櫻井翔を直撃! 『女性の好み』

雑誌に嵐の皆さんの女性の好みについて、掲載されてました。。。

Q: 翔が考える“モテる女性”とは?

もはや男女関係なくなっちゃうけど・・・どんな人の前でも変わらないっていうかさ。 まぁ、いつも変わらない自分がある人、みたいなね? それですよね。 っていうのは、オレが好きな人の話だけど。 “モテる女性”ってのは、一般的に万人にウケるでしょう? っていう意味でいうとさ、女性にモテる女性と男性にモテる男性って違うじゃん? やっぱ男性にモテるのは、いわゆるぶりっ子なんじゃないかな、 なんかね、そういうのもかわいく思えちゃうようになったね。 若いときはさ、「ぶりぶりしちゃって・・・」みたいな感じだったと思うけど、だんだんそれすらもかわいいっていうか。 手の内が見えてるのに、そんながんばっちゃってる感じがかわいいよって。 そういう年齢なんですね、ボクが(笑)

Q: では、そんなモテる女性は好き?

やっぱ男性にモテる女性ってさ、それなりに魅力あるんだと思うけどなぁ。 だけど、やっぱりそういうので寂しいのはさ、男性にモテる、媚びるための行動だとわかってしまった瞬間はものすごい寂しいからさ。 もう徹底してだましてほしい(笑)。 なんか張りつめたままなら、張りつめたままでいてくれれば、オレも全力で乗っかるよ! その変わり、ほんのちょっとでも“あざとさ’が出た瞬間に・・・もうオレ“あざとさ”とか、ホントダメだから。 だから、一般にモテる人と自分が好きな人が一致する事も時にあると思うけど、今、冷静に理想を語るとしたら、オレは女性にモテる女の人のほうが好きだな。

Q: 2010年現在の好きな女性のタイプを教えて!

やっぱオレ、よく笑う人が好きだなぁ。 なんていうんだろうなぁ? いや、オレがステキだなと思ったのはね、5人ドラマで共演させてもらった大塚寧々さんがそうだったんだけどさ。 笑うときに、オレの目を見て笑ってくれるの。 それが、オレがその会話に参加してなくても。 例えば誰かとふたりで笑ってるときに、「おもしろいね」って感じで、こっち見て笑ってくれんの。 やぁ~オレ、相当グッと来たよ。 それがひと月続いたんだから。 どうかこのドラマ終わらないでくれ!って思ったもん(笑)。 場を共有するっていうか、「今、楽しいね」ってのを共有できるっていうか。 寧々さんはもちろん年上だったけど、これを同世代の子にやられたら一発だなって思ったね。 そういうことだったりするんだよなぁ。 そういう人、初めてだったんだよ。 あんまりいなくてさ。 ステキだなって思ったから、オレもそう努めようと思ったんだけど・・・誰とも目が合わない(笑)

Q: では、最後に翔を落とす方法を教えて!

簡単だよ、そんなの。 基本中の基本だけど、目が合えばそっこうだと思うよ、オレ(笑)。 『ひみつの嵐ちゃん!』で、散々言われてるからね。 「あんったはダマされる、あんたはダマされる」って。 だからオレ、わかりやすいんだろうね。 たぶん相当オトしやすいと思うよ。 簡単だと思うよ。 だって、オレのこと好きな人、オレ好きだもん。 基本的に(笑)

***

昨日の大野さんのインタビューと打って変わり、10代が対象のドル誌なのに(30超えて買ってますが、何か?・笑)翔さんのお答えってゼンブ固い!そしてジジくさい!! やめてっ!「若いときは・・・」とかゆーのっ!! あなた、ゼンゼンまだ若いからっ!

まー、ご本人も自覚あるよーですが、女性を見る目が厳しそーな嵐さんの中で、唯一、「ああ、簡単にだまされてそーですね」と思ってしまう翔さん。 なーんか、女性に対して、「潔癖でいてほしい!」みたいな思いを持ってそーで、正直イチバン面倒くさそーな方でもあります(笑)。 

大体、「寧々さんはもちろん年上だけど」ってシツレーですよ、翔さんっ!! アイドルなんだから、「年上の女性もゼンゼンありです!」っつーくらい言ってください。。 って、そんな超☆正直かつ不器用なあなたが好きなんですけどね。。。

« ステキなお話 | トップページ | 「5×10」コン ソロ『WISH』 »

雑誌ごと「嵐を直撃!」」カテゴリの記事

コメント

可愛い。可愛すぎる
こういう、ちょっとおバカさんな翔さんがたまらなく好きです。
お坊ちゃま翔さん


コンサートで目があった瞬間だけは彼女気分な私を許してくれますか?

>さくらさん

確かに翔担の方にとって、こーーんな感じ(どんな感じ?・笑)の翔さんがたまんないんでしょーね(笑)。

ざ・お坊ちゃま

初めまして。
雪桜って言います
宜しくお願いします。

わたしも、海外に住んでいて、
コンサート行ったことが無く←行けないんですけど。
嵐ファンです
同じですね

親近感湧いちゃいます

↑勝手に御免なさい。

また来てもいいですか?

あ、名前何て呼んだらいいですか?

わたしには、雪桜でお願いします。

>雪桜さん

いらっしゃいませー(×3)!
ワタクシ、BLUEと申します。。 これからもよろしくです。
雪桜さんも海外在住なんですね?! まー、ホント親近感です。
ぜひぜひ、これからも遊びに来てください
あ、ブログやってらっさるんですね? 時間があるときに、遊びに行かせて頂きますね

BLUEさんですか?!

よろしくお願いします

このBLUEさんのブログ、本当に面白くって好きです

詳しいですね

雪桜は全然情報が入って来ないので、

ブログ友達から、聞いてます

こんなわたしですが、我慢してやってくださいネ

>雪桜さん

あざーっす。 これからも頑張るんでよろしくっス。

結構単純だねぇ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔を直撃! 『女性の好み』:

« ステキなお話 | トップページ | 「5×10」コン ソロ『WISH』 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31