無料ブログはココログ

他のアカウント

« 「5×10」コン ソロ『WISH』 | トップページ | 嵐のコンビ投票、決勝戦~! »

2010年3月17日 (水)

酔っ払い♪

どもー、毎度毎度な酔っ払いな管理人BLUEですshine ワタクシゴトですが(って最近、ワタクシゴト多いな・汗)、実は本日、いわゆる“お付き合い”(デートではない。接待のコトね)とゆーものがあり、しこたま飲まされて帰ってきております。。 とりあえず、記事2つUPしましたが、誤字脱字なんかがあるやもしれません(苦笑)。 すんませんが、そのときは、温か~く教えていただけるとありがたいですっheart

っで、これまたリコさんから教えてもらいましたが(毎度毎度あざーっすっ!)智さんニノちゃんと一緒に任天堂のCM出るの?! しかも、本日からオンエアですって?!! 家族で、Wiiのボウリング大会とかしててよかったねnote ってか、大野さんがここまで一気にイロんなCMに登場するのって初めてじゃないですか??? あまりのことに、めっちゃ戸惑いを隠しきれません(盆、暮れ、正月、一気に来ちゃった?・笑)。 あ~、でも新CM早く見たいっ!! ・・・ただ、もーさすがに限界・・・寝ます。。。。 脈絡が一切なくって、すんまそんheart 

« 「5×10」コン ソロ『WISH』 | トップページ | 嵐のコンビ投票、決勝戦~! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33828304

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い♪:

« 「5×10」コン ソロ『WISH』 | トップページ | 嵐のコンビ投票、決勝戦~! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31