無料ブログはココログ

他のアカウント

« 櫻井翔、転換のとき 【前編】 | トップページ | 大野智に質問っ! »

2010年3月23日 (火)

嵐のコンビ投票、決勝戦! -途中経過-

ブログサイド横に置いてある「嵐のコンビ誰が好き?」投票、順っっ調に票を伸ばしておりますっ! 現在のところ、ワタクシの当初の予想を裏切り、なーんとが独走っ!! 現時点で、30票を超えました! すでに折り返し地点を過ぎております!!

そしてそして、大本命だったっこ、なんと大幅に出遅れており、1位のに10票以上の大差っっ!! う~ん、もっいっこの投票の結果、大野櫻井担当がこのサイトにイチバン遊びに来てくださってるコトを考えると、「やっぱ“担当≠コンビ萌え”なのね?!」と勝手に納得中です(笑)

でっっ!! ま~さ~かの大健闘、ワタクシ一押しにのあいっ!! なんと2位に僅差で、現在3位!! 始まる前は「ファンと接戦かな?」と予想していたのが、管理人のひいきの甲斐あってか(笑)、4位に大差っ! 「もしかしたら、2位のっこ抜いちゃう?!」的な勢いですnote

ただ、この投票、最後まで何が起こるかわからないのが、ドキドキなところ(なんてったって、個別投票、当初は潤様、圧倒的に2位だったんですもん。今じゃほとんど潤様ファンが遊びに来てくれなくなりました・涙)。。 まー、何度もゆーよーですが、これで1位を取ったって、他の方からすれば「だから何?」的なお遊びですが、ワタクシ管理人、ひとりでムフムフ楽しんでおりますheart

« 櫻井翔、転換のとき 【前編】 | トップページ | 大野智に質問っ! »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33915918

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のコンビ投票、決勝戦! -途中経過-:

« 櫻井翔、転換のとき 【前編】 | トップページ | 大野智に質問っ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31