無料ブログはココログ

他のアカウント

« 雅紀、2009年前半を振り返る 【前編】 | トップページ | 松本潤を直撃! 『女性の好み』 »

2010年3月20日 (土)

「5×10」コン ソロ『とまどいながら』

嵐の皆さんが「5×10」コンサートで披露したそれぞれのソロについて、雑誌で語っておりました。。

今回のソロは、去年のツアーでオレ、ずっとRAPしてるだけだったから、踊りたいなぁっていうのがあってさ。 で、踊れるアレンジにしてもらって、ちょっとハウスっぽく、リズムアレンジしてもらって踊ってみたっていう感じかなぁ。 やっぱ『とまどいながら』は、自分にとってすごい特別で。 初主演させてもらった『よい子の味方』の曲だし、個人的にすごい好きで、サビの“とまどいながら 僕たちは 不確かな道探して”ってところとか、今聴くとグッとくるものがあるっていうか。 当時、その歌詞はそんなにスッと入ってくるものじゃなかったけど、今あらためて聴いて響く歌詞がたくさん詰まってる曲だったなって思ったよね

***

コンサートに行かれた方々のブログにあったコンレポを読んだとき、翔さんのソロ曲が『とまどいながら』だということにすごーくびっくりした記憶があります。。。 「なぜ、『とまどいながら』??」としばーらく考えた結果、「あっ、太陽先生か!」と思いついたワケで・・・(汗)。 はい、『よい子の味方』、一っっ度も観たことございません。。 そのため、私にとっては、『とまどいながら』=“智さんのソロが素晴らしい名曲”としか印象がございませんでした。。。 翔さん、そして翔さんファンの方々、本当すんまそん。。。。

それにしても、踊れる『とまどいながら』・・・。 まーったく想像がつかん・・・。

« 雅紀、2009年前半を振り返る 【前編】 | トップページ | 松本潤を直撃! 『女性の好み』 »

雑誌ごと「コンサート」」カテゴリの記事

コメント

私も実際に会場で観るまで全っ然イメージが沸きませんでした(^_^;)
でも、とてもかっこいいし、衣装が可愛かったですよ☆1番可愛いではやはり大野さんでしょうが…。

ドラマ当時、嵐や櫻井翔ファンではなかったけれど、太陽先生は大好きでした。機会ががあればぜひドラマも一度m(_ _)mオススメします!!
子供の為に全力で一生懸命で、でもちょっといじられキャラな太陽先生は どこか今の翔さんに通じる感がある気もします。翔さんの魅力が詰まった作品ですよ(^ー^)

>hiroさん

翔さんのソロは、全然想像がつかない分、ホント楽しみですっっ!
太陽センセは、観たい、観たいと思いながら、今に至っております・・・(汗)。
hiroさんオススメとゆーことなんで、ぜひぜひ観てみたいと思いますっ!(その前に、カバチですが・苦笑)

私もDVD発売楽しみでしょうがないです(≧∇≦)

すごく余計なお世話で申し訳有りませんが、カバチの最後はテンションが上がりましたよ☆
ドラマ自体に好みは有るかと思いますが、ぜひラストシーンを!一見の価値有りかと…。(けしてT〇Sの回し者ではないので強制はいたしません(^_^;))

>hiroさん

カバチはちゃんと観ます(笑)!
色んな翔担さんに強くオススメいただいておりますので、必ず観ますっ!(特に6話以降がいいって)

最終回、大野さんも出てらっしゃるらしーですし、何やら“らぶしーん”なるものもあるらしーですし(笑)、必ずや観たいと思いますっ!!!(できるだけ早く・苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「5×10」コン ソロ『とまどいながら』:

« 雅紀、2009年前半を振り返る 【前編】 | トップページ | 松本潤を直撃! 『女性の好み』 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31