無料ブログはココログ

他のアカウント

« 大野智を直撃! 『女性の好み』 | トップページ | 近況? 【櫻井翔】 »

2010年3月16日 (火)

「5×10」好きなセットリスト 【松本潤】

雑誌で、「5×10」コンサートについて、嵐メンが振り返っておりました。。

『ココロチラリ』はいいね。 これはマニアにはたまんない(笑)。 あと、『Oh!Yeah』だな。 あの、お客さんの一体感だね。 あの一体感を、あやつってるオレ!みたいな(笑)。 最高だね。 やぁ~もうね、今回いいとこばっかですよ。 むしろ良くないのはなんだろうなぁ? 良くないとこがないぐらい。 ホントにないよ。 流れでいうと、10年メドレーだよね、やっぱ。 このコンサートで何がいいかっていうと。 そりゃあ10年メドレーですよ、一番は。 実際、あそこに一番歌いたい曲集めたし。 っていうか、このライブでどこが良かった?って聞かれたら全部ですよ。 『A・RA・SHI』から『5×10』までだよね。 

***

潤様オススメの『5×10』コン。 DVD発売日まで、指折り数えて待っておりますっ!!

« 大野智を直撃! 『女性の好み』 | トップページ | 近況? 【櫻井翔】 »

雑誌ごと「コンサート」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33812570

この記事へのトラックバック一覧です: 「5×10」好きなセットリスト 【松本潤】:

« 大野智を直撃! 『女性の好み』 | トップページ | 近況? 【櫻井翔】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31