無料ブログはココログ

他のアカウント

« 赤いタイツに半ズボンな29歳だっていいじゃないっ! | トップページ | 実験!大野智を24時間ほっといたらどうなる? »

2010年2月16日 (火)

嵐の年末座談会 【中編】

嵐さんの座談会、続きです。

-ディズニーシーでのコンサートは?

: あっという間に終わった感じ。 もうちょっとやっていたかったですね。

: でも、不思議でした。 やってる時は夢中で、後でワイドショーなどで見たときのほうが感じたかな。 一緒に並んでるわけですよ、ミッキーやミニーが。 すごいと思いました。

: 四六時中キャラクターと一緒にいたのも夢のシチュエーション。 ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートというビッグ5とね。 普通、ディズニーランド行っても、なかなか5人そろっているときはないのに、それが自分たちとずっと一緒にいたのが、生きてるんだなって感じがした。 彼らがね。

: 「行ってらっしゃい」がよかったね。

: あーあれ、良かったね。

: コンサートに行く前、スタッフの人たちが「行ってらっしゃい」って送り出してくれるの。 すごいうれしかった。 

: 終わった後は「お帰りなさい」ではなく、「お疲れ様でした」だったね。 そこは、そうか!みたいな。

: ドナルドは、ずっといたずらばかりしてたな~。 アイツ(笑)

: 俺、今マブダチだからね。

: この前、札幌でのコンサートは男の人多かったよね。 めちゃくちゃノリノリなの。 振り付けばっちりだし。 「男の人声だして~っ」て言ったら、「嵐大好き!」ってものすごいダミ声が返ってきた。 相当聞こえたよね。

: いろんな人が来てくれるようになったんだな。 みんな前のめりで、札幌はうれしかったよね。 ほかの会場もそうだったとは思うけど、札幌では、たまたまMCでその話をしたからね。

: 周りの女の子のファンより盛り上がってるから、すぐ分かる。

: 元気になるよね。 あっ。 俺、札幌すごい楽しかったんだけど、唯一・・・謎だったのが、うちわに「私は4周年」って書いてあるの。 あれ、何が言いたいんだろうと思ってずっと見てたんだけど。 特に聞けなくて、その子にひたすら「4周年」を押されてたっていう感じ。

: 半端な数だよね。 嵐との4周年かな、それとも結婚4周年?

: たぶん俺の解釈だと嵐を認識してから4周年っていうことなのかな。 「おめでとう」って言ってあげればよかったのかなとか。

: 謎だよな。 キリ悪いけど伝えたかったんだろうな。

: みんなが持ってたら面白い。

: 何周年が一番多いんだろうね。

***

櫻井さん、メイド喫茶じゃないんだから、「お帰りなさい」はないと思う。

それにしても、「私は4周年」のウチワを持ってらっしゃった方、今ごろ大喜びでしょーねheart(万が一、「私です!」って方がいらっしゃったらぜひご一報ください・笑) 皆さん、それにしても良く見てらっしゃる。 大野さんも昔、どこかのレストランだか喫茶店だかで、ウエイトレスさんを「どっかで見たことあるなぁ」と思って見てたら、ハッと気づいて「コンサート来てたでしょ?」と聞いたら、本当にそうだったとゆーエピソードをお持ちらしいし。 ステージからホントよく見えてるんですね。 

あ~、ゴマ粒にしか見えなくてもいいから、一度でいいからコンサート行ってみたいっっっsign03(BLUE、心の叫び。 注:「友蔵、心の俳句」と同じトーンでお読みください・笑)

« 赤いタイツに半ズボンな29歳だっていいじゃないっ! | トップページ | 実験!大野智を24時間ほっといたらどうなる? »

雑誌ごと「嵐座談会」」カテゴリの記事

コメント

『生きてるんだな』って、嵐のコンサートに初めて行ったときそぉ思いました(笑

ホントにいるっ

って。

嵐にとってのMickeyかぁ

まさしく『夢』ですね。


初コメです

ちょくちょく遊びに来させてもらってます^^

札幌コン男性率高かったみたいですねぇ〜

私もその日参戦して来たのですが、男性よりも乳母車の赤ちゃんを連れて来てたお母さんが入らしてチョットびっくりでした(^^)

嵐のコンサートは老若男女問わない所も魅力の1つですね。

>さくらさん

『生きてるんだな』って(爆)!
でも確かにあんなイロイロ揃った5人組、CGでもおかしくないかも(笑)。
Mステの翔さん、完ぺきあそこにいましたしねぇ?

>トモさん

いらっしゃいませ~(x3)! 
このつたないブログに遊びに来ていただいてたよーで、あざーすっ♪

トモさんも、札幌コン参加されたんですね!?
乳母車押してでもきたいお母さんの気持ちはとーっても分かるけど、赤ちゃんは「ちっ、面倒くせーなぁ」とか思ってたりして(笑)。
まあ、でもその赤ちゃんが知念ちゃんのよーに、気が付いたらお母さんより嵐ファンになってる可能性もありますしね。

ホント、嵐さんコンは年齢層も幅広ければ、男女比もなかなかいい割合だそーで。。 
すごいですねぇ。。。 
どっかのブログで現在、会員数が毎月2万人ずつ増えてるってゆーのを読みました。 
月2万人って・・・そんなに人口いるんだ、日本(ソコ?・笑)。

トモさん、またぜひ遊びに来てくださいね!

翔くんいましたね(笑)
完全に。
ちょっと風当たりとか、サイズとか、人数とか…諸々面白いことになってましたが、完全にいらっしゃいましたね。


>さくらさん

ええ、イロイロとどこから突っ込んでいいかわかんないくらい、大変面白いコトになっておりました(またね、本人が大マジメだから余計に・・・ね・笑)。
テレビの前で大爆笑させていただきましたが、完全にアソコにいらっしゃいました(^ω^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33416785

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の年末座談会 【中編】:

« 赤いタイツに半ズボンな29歳だっていいじゃないっ! | トップページ | 実験!大野智を24時間ほっといたらどうなる? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31