無料ブログはココログ

他のアカウント

« 斗真の生きた言葉。 【2】 | トップページ | 嵐のきままなきまりごと 【翔さんの場合①】 »

2010年2月19日 (金)

嵐のきままなきまりごと 【二宮さんの場合①】

嵐さんたちが雑誌に自分の中での“きまりごと”について語ってらっしゃいました

俺の場合、きまりごとって、特にないんだよな。 仕事によって活動してる時間が毎日バラバラだから、きめる必要もないし、ルーティンにもならないし・・・。 きめちゃうのってあんまり好きじゃないんだよ。 しいてあげるとしたら、ゲームは、どこでもできる! 自分の家でも友だちの家でも、楽屋でも、車の中でも、ゲームをやるときは、周りを気にしないで、どこでも集中できるよ。 食べ物やファッションに関するこだわりはないし、家に帰ってすることとか、必ずっていうようなこだわりもないよ。

***

友だちの家では、ゲームに集中しないで、周りと関わってください、二宮さんっ! 

ご本人、「こだわりはない」とおっしゃっていますが、この方、結っ構イロイロと自分内ルールがありそーな感じがいたします。 そのルールに合わない人からはすーっと離れていきそーなイメージです。。。(ワタクシ的には)

え~、これまたジブンゴトですが、実はワタクシ、二宮さんと同じく、右ひざを痛めてしまいまして・・・。 もーねぇ、ハンパない痛さっ(涙)。 アメリカの痛み止め(日本に比べてコッチの薬は効力が強いのよ。みんなデカイから・笑)飲んでるにも関わらず、歩くので精一杯とゆー。 とてもじゃないケド、ダンスなんてできないっ!(プライベートでダンスやってるんですのよ、どーでもいいけど・笑) 二宮さんはじめ、嵐さんたちの精神力に改めて感服いたしました。。。 どーやって、コンサートの間、走ったり、踊ったり、飛んだり、跳ねたりできるのかしら???? ありえん。。。

・・・二宮さん、ひざは治ったのかしら? そしてワタクシのひざはいつ治るのかしら??(涙)

« 斗真の生きた言葉。 【2】 | トップページ | 嵐のきままなきまりごと 【翔さんの場合①】 »

雑誌ごと「嵐のきまりごと」」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

私はシアトルでロースクールに通っているものです。

約1ヶ月前にBLUEさんのブログを発見し、勉強の息抜きに、いつも楽しく拝見させて頂いています。

BLUEさんより一回り年上ですが、昨年末日本に一時帰国したころより、智さん(←翔さんの発音で読んでくださいw)のファンになりました。シアトルはLA以上に情報が少ないので、BLUEさんの整理された情報&コメントを大変楽しみにしています。

右膝は大丈夫ですか?そこまで痛いと日常生活にも不自由しますよね 一時的な痛み止めなら、注射や座薬が一番効き目があると思いますが、鍼やマッサージもいいと思いますよ~。

では、どうかくれぐれもご体調に気を付けて!

>Cocoさん

いらっしゃいませ~(x3)!
シアトル在住なんですね?!
その上、ロースクールとは・・・
ワタクシも大野さんと一緒で、勉強してると足がモゾモゾしてくるので(笑)、Cocoさんを心から尊敬します

こんなつたないブログを楽しんでくださってるなんて・・・ありがたいことです(By 相葉さん)。。

私も“智さん”(笑)、大好きなんで、お仲間が増えてとーっても嬉しいですわ。。
ただ、ワタクシの愛はときたま歪んでる方向に出るコトがあるんで、そのときは目をつぶっていただけると助かります

ヒザは、もう少し様子を見て、治らないようなら鍼に通おうかと。。。 困るんですよねぇ、イロイロと(涙)。
優しいオコトバありがとうございます

>BLUEさん

私も最近は勉強していると足がモゾモゾしますw。もう、トシですな。。。

今回、嵐にどっぷりはまって色々な方のブログを検索しまくってましたが、BLUEさんのブログは、妄想と理性のバランスが丁度良くて好きです

なんか、智さんのファンって、DEEPで、他の嵐メンに比べてファン中のブログ率が高くありませんか?特に、30~40代の。さすが、「マダム・キラー」w。

バラエティでの姿と歌やダンスでの姿のギャップが萌えますよね~。昔から、2面性のある男性に弱いので、智さんの存在そのものが私にはツボですw。

膝ですが、早めに治療してくださいね!BLUEさん、ご出張が多いお仕事みたいですので、支障も大きいのではないかと心配してます。

>Cocoさん

なんかベタ褒めいただき、ありがとうございます 嬉しい限りですわ。
確かに大野さんファンのブログって多いかも。 しかも確実に年齢層高めで(笑)。 自分で言えちゃう「マダムキラー」大野智(笑)。

大野さんは、私にとっても存在自体がツボですね。。
もちろんダンスとか、歌とか、お顔とか、好きなとこは山ほどあるけど・・・ひと言でゆーと、「なりたい自分」をギュッと凝縮させると“大野智”になるんですよ(大野さんは男ですケドね・苦笑)。
凝り固まった考えに囚われてるときに、大野さんを見ると「ああ、そういう考えもあるんだ」としょっちゅう気づかされてて。 そーゆーところが私にとっての“大野さん好き”ポイントですねぇ。。 
大野さんの素晴らしいトコロは、きっと色んな人のポイントにハマル何かを持ってるんでしょう!

ヒザのこと、ありがとうございますっ!なんか色んな方に暖かいコトバをいただいて、ホント皆様の優しさが身にしみています

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のきままなきまりごと 【二宮さんの場合①】:

« 斗真の生きた言葉。 【2】 | トップページ | 嵐のきままなきまりごと 【翔さんの場合①】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31