無料ブログはココログ

他のアカウント

« 最近のできごと 【櫻井翔】 | トップページ | 最近のできごと 【相葉雅紀】 »

2010年2月13日 (土)

最近のできごと 【松本潤】

嵐さんたちがそれぞれの近況について、教えてくれました~(たぶん取材は12月ごろ)

こないだの東京ドームのコンサートね、ひさびさに東京に帰ってきた幹事がしましたけど。国立からツアーがスタートして、東京ドームに戻ってきて、“東京の熱”はいいなぁって気がしました。 まだツアーはナゴヤドームまで続くし、東京ドームには『ジャニーズカウントダウン』でも行くけど、自分たちの気持ち的には2009年ラストのライブだったから、楽しもうって思ってやってたんだけどね。 最終日のアンコールのとき、歩いてたら目の前に特攻の銀テープが落ちてたんで、拾ってみたんだよ。 そしたらちょうどいい長さでさ。 思わず頭に巻いちゃったんだけど、やってみたらあまりにも恥ずかしくて、途中でとっちゃいました(笑)。 それくらい楽しかったってことです。 

で、そんなツアーのしめくくり、新年一発目のライブは名古屋なわけだけど、ナゴヤドームといえば、前回は2回目のリハーサルのときに翔くんがケガしたり、いろいろがあったところだから、久しぶりに5人元気に歌ってるところを見せられたらなって思ってる。 

とはいえ、現状、年末年始のあわただしい感じの真っただ中。 ドラマ『最後の約束』、年末の歌番組、年始のスペシャル番組・・・毎年、『FNS歌謡祭』に出させてもらうと、年末だなって、あっという間に今年も終わっちゃうんだなって思う。 『最後の約束』は、5人の作品ではなく、5人が出てる作品って感じ。 豪華なキャスト陣と作ってますんで、お楽しみに。 という感じで、仕事しかしてない毎日です(笑)

***

潤様ったら、かわいい(くす) 

さて、日本の方は観られた方多いでしょうが、翔さんの『はなまるカフェ』、さすがな宣伝上手でした(笑)。 話にちょいちょい番宣挟むのが上手な嵐の番宣隊長二宮さん櫻井さん。。(今度大野さんにぜひ伝授してあげてください・笑) 結果、ほぼすべての話が番宣に結びついてたこともあり、話題としては目新しいものは少なかったですが、2つだけ微笑ましいエピソードが。。

ひとつは、翔さんのおばあ様のお話し。 翔さんのおばあ様、テレビやコンサートの感想をお手紙に書いて翔さんに送ってくれるそーです。(とーっても達筆なお手紙でした!) こないだの10周年コンサートにも来てくれていたらしく、「楽しかった」みたいなコトがお手紙に書かれてありました。。 短い休みに会いに行ったそーだし、ホントに仲のいいご家族ですねぇ。

もうひとつは、潤様がこの間海外に旅行へ行ったとき(ドコ行かれたんでしょーねぇ?)、色違いのTシャツをメンバー全員にお土産に買ってきてくれたそーで、その日の新曲(たぶんTroublemakerだろーね)の振付のレッスンのとき、早速みんなでソレ着て練習したんだそーです。 なんってカワイイのっ! あなたたち

あ、あと、やっぱ翔さんのひとり暮らし決定っぽい。 『anan』の発売後、両親からの連絡がしばらく途絶えたって・・・。 どー考えても一緒に暮らしてないってコトですな。 まあ、28歳だしねぇ。 当然っちゃ当然なのかも。。

« 最近のできごと 【櫻井翔】 | トップページ | 最近のできごと 【相葉雅紀】 »

雑誌ごと「近況の嵐」」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~PCの調子が悪くご無沙汰です。
そうですね!翔くんのトークは本当に安定感あります。たぶん一人暮らしもしてるんだと思います。この前「お風呂が沸くまでの間が自由時間」って言ってましたよね。家族がいたらあまりない事だな・・と思ってました。忙しくても朝食をいつもコンビニ調達しないだろうし・・しかし朝食がサンドイッチ→オムライスになるやさぐれ方って・・性格の良い人はやさぐれ方もソフトなんですかね~私のやけ食いなんてとてもとても報告できません!(誰も興味ないだろうけど)

>さくらいむさん

お久しぶりですっ♪ また来てくださって嬉しいですわ
確かに翔さんの“やさぐれ方”ってソフトですよね(笑)。 私のやさぐれ方も同じくとても報告できません!(そして同じく誰も興味ないだろうけど・笑)

ってか、私的には若い男の子なんだからそのくらい食べようよって思っちゃうんだけどなぁ。。 なんか最近の翔さん、あまりにもストイックになりすぎてて、僧侶でも目指してるんですか?と聞きたくなります・・・ ちょっとは事務所に怒られ続けてる(笑)大野さんを見習ってほしい。。。

ホントにっ!でも出家はしないで俗世間で私達に癒しを与え続けてくださいな(笑)
最近釣りに行けてないらしい大野さんですが(ドラマ入ってさすがに自粛?)ある意味随分前から達観してるように見えますよ~他人からの意見なり横槍なりにぶれずに自分の道を進んでいる(違ってたらごめんなさい でも私にはそう見えます)大野さん・・大っ好きです。やっぱ精神的支柱ですよ
(ここのテーマ松本さんでしたね。重ね重ね関係ないコメですみませんっ 潤様も大好きですよ~)

>さくらいむさん

大野さんは確かに達観はしてると私も思いますっ。
あんっなに達観した29歳はおりません、フツー。。 彼こそ仙人とかなれそうですもんねぇ?
 
でも、翔さんと違うのは、ソレを決して仕事で発揮しないコト(笑)。 他人がなんと言おうが、そーゆー自分の好きなことに人生かけられるトコ大好きです!

そうっ、さくらいむさんのゆーよーに大野さんは嵐の精神的支柱ですっ!(と思い込んでます・笑)

関係ないコメは・・・私自身しょっちゅうやっとります(笑)。 私も潤様も大好きです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近のできごと 【松本潤】:

« 最近のできごと 【櫻井翔】 | トップページ | 最近のできごと 【相葉雅紀】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31