無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐のきままなきまりごと 【松本さんの場合②】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ⑤ »

2010年2月24日 (水)

おっさんたちとの宴

これまた、嵐さんとはまーったく関係のないわたくしごとです。 ちょっとした愚痴です。。 心の広~い方はどーぞ。。

え~、おっさんたち(いちよーお客様・笑)の接待を終え、よーやくホテルに戻ってまいりました。。 あ~、疲れたぁ・・・sweat02 

ホントにねぇ、おっさんたちが“嵐さんみたいに”なんて贅沢は言わないっ、嵐さんたちの半分、いや10分の1でもカッコよかったら、接待も楽しいのにっ!(その場合、むしろ私への接待?・笑) 

明日はダラスへ移動なのですが、明日からはおっさんたちとホテルまで一緒だし・・・。 あ~メンドくさいっ!! これだから、営業って・・・(泣)

« 嵐のきままなきまりごと 【松本さんの場合②】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ⑤ »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

それは、大変ですね。心中お察しします。。。

平凡な言葉で恐縮ですが、「がんばれー!」scissors

> Cocoさん

優しいおコトバ、あざーっすheart
まあね、嵐さんたちのコト考えたら、“大変”なんてホントは使っちゃいけないですわな。。。
単なる甘えです・・sweat01
あと1日、がんばりまっす!

>BLUEさん

おやぢ転がしって、本当にエネルギー吸い取られますよねーshock。。。

「大変」とおっしゃりつつ、ブログの更新をまめにされてるのには、本当に頭が下がります。

あと1日、がんばってくださーい!

>Cocoさん

嵐さんの曲と、智さんのラジオと、このブログに来ていただいている皆さんからのコメがワタクシのエネルギー元ですっ!! 
もーねぇ、睡眠時間が平均3時間になろーが、オヤジたち相手に愛想笑い続けさせられよーが(ほうれい線になるから止めてほしー・涙)、あったま来るメールが飛び交おうが、この3つがあれば乗り切れます!!
イライラしてるときに、皆さんからの優しーコメに、智さんの「わっかんないかな~」(ひつこいっ!)とか「おおのさとちでちたっ!」(自分の名前噛むんかい?!)とか、あると怒ってるコトがバカらしくなって、力が抜けます(笑)。
で、嵐さんの曲でテンション上げる!!

では最終日、それではがんばってまいりますっ!!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33527608

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんたちとの宴:

« 嵐のきままなきまりごと 【松本さんの場合②】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ⑤ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31