無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐のきままなきまりごと 【雅紀さんの場合①】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ③ »

2010年2月21日 (日)

嵐テレビ座談会 ②

さて、昨日の続きです。 それでは、どーぞ。。。

上: 今は皆さん、テレビに出ている側の人たちになったわけですが、『嵐の宿題くん』『ひみつの嵐ちゃん!』『VS嵐』というレギュラー番組のセールスポイントを教えてください。 では『嵐ちゃん』から。

: 『嵐ちゃん!』のセールスポイントはねえ・・・

: へこむっていうことだ(笑)

: かなり身を削るからね(笑)

: そうだね。

: ボロボロだよな、もう(笑)

上: 「男を磨く」っていうコンセプトだからですか?

: 磨くっていう・・・

: コンセプトの下での・・・

: 潰し合いだから(笑)

上: ははははは。

: メンバーの中であんまり争うってことないからさあ。 『VS』にしても、俺らおんなじチームでやってるし、『宿題くん』はまったく別じゃん。 だから、ある種、他の番組とは違う感じはするけどね。

: 一方で、ダメな嵐を選ぶとかって、嵐っぽいなあとは思うけどね。 というのは、ダメな部分を受け付けない存在もあると思うんだよ。 でもダメなのも受け容れてもらえるっていうのは、俺らだから成り立ってんのかなあとも思うけど。

: やっぱ変わってきたんだろうね、アイドル像が。

: かっこよくキメても恥ずかしいし。 ダメなほうがいいじゃん、なんか。 5人ともかっこつけてたら、気持ち悪いよね。

: かっこいいのがハマるグループもあるんだろうけど、俺らはそうじゃなかったつうか。

: たぶん、ほとんどがハマるグループなんだよ(笑)

: (笑) だから逆だよね。 俺らはハマんなかった!っていう(笑)

: (笑) やってみたけどキマんなかったっていうパターンだもんな。

: そっちか! はははは!

: レギュラー3本あるうちの1本だからいいんだろうね(笑)。 いろんなことやらせてもらってる中で、『嵐ちゃん!』をやってるから、バランスいいんじゃない?

上: 今年ゴールデンになった『VS嵐』についてはどうですか?

: 単純に楽しいよね、やってて。

: あの番組はさ、子供ん時テレビ観てて思った、「芸能人って、ただ遊んでるだけで仕事になっていいなあ」って思ってたものが、そのままなんだよね(笑)

: いけないことなんだけど、台本とか一回も読んだことないもん。 打ち合わせしたこともない。

: 何々のゲームやりますよ、って、それぐらいだもんね。 

: その現場からどんどん派生してって、翔ちゃんが謹慎になったりとかしたしね。 「あの台本すごいね」って言われたけど、そう考えると、俺もその台本はすごいなと思うよ。

: だって台本ないもんね(笑)。 ガチでやるっていうことしか。

: (笑) あれ、台本立てるとたぶんすごい大変なんだよ。 第2ゲームで勝ってた場合の台本だったり、負けてた場合の台本だったり、もう全部作んなきゃいけないじゃない。

: 想定だもんね。

: そう。 全部作っても想定なわけで。

: 毎回同じゲームしてんのに、毎回違うもんね。

: すっごい運が必要なゲームばっかりなんだよ。

: だから毎回違うことが起きるんだろうな。 実力だったら・・・

: 俺ら超うまくなっちゃうもんね。

: それこそ俺らが現場に入る以前に、相当ゲームのシミュレーションやってくれてるし。 大人が真剣に遊ぶために考えてるゲームだから、何回やっても違うパターンが出てくるんだと思う。 ほんとに考えて作られてますよ。

: 質問とちょっと変わっちゃうけど、やっぱり『なまあらし』からの歴史があるからさあ。 そこから『VS嵐』で全国放送になって、今観てもらえてるっていうのは、ほんと嬉しいよね。

: 『なまあらし』ね? 伝説の番組だよね?

: 1.7だった。

: (笑) 言うな言うなそれは!

: はははは!

***

最近、『VS嵐』のオープニングトークがワタクシ的にめっちゃツボ なに、「M=Musical、D=Dream、A=Upper(アッパー)」って(爆)! やっぱ5人のトーク最っ強だな!(「“味付け煮卵最っ強だな”風でお願いします)  

ワタクシはですね、カッコイイ嵐さんとかよりも、嵐さんが楽しんでる姿を観るのがイチバンだと思ってる人間なんで、Dとか、Gとか、実験SPとか、おバカ運動会とか、相葉ランドとか、そーゆーのが大っっ好物なのですよ。。 なんで、VSもかーなーりー好き そんな中で、“ダメな嵐”を観るのはとーっても大好物だけど人質=「じんしつ」と読んじゃうコト暴露されるとか?・笑)、基本5人が楽しんでる中で“ダメな嵐”を観るのが好きなんであって、あの5人が楽しんでないんだったらねぇ・・・。 いくらカッコよかろうが、正~直、食指が湧かないんですよねぇ・・・。 まー、ホンット色んなテレビ番組があって、それぞれ好き嫌い別れますよねっ?(ごまかし・笑)

« 嵐のきままなきまりごと 【雅紀さんの場合①】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ③ »

雑誌ごと「嵐テレビ」」カテゴリの記事

コメント

ダメな自分を曝け出せる嵐がカッコいいと思います。

カッコつけたって好きですよっ
それはそれで、それなりに(笑)


>さくらさん

>ダメな自分を曝け出せる嵐がカッコいい
確かにそうですよねっ。 

テレビとか雑誌でカッコつけてる嵐さんもやっぱりカッコいいと思うけど(それなりに・笑)、カッコつけてないけど、真剣に必死で取り組んでる姿が一番カッコいいですから、彼らは。。。 
コンサートDVDとかの中の嵐さんとかキラッキラしすぎて目が痛いですもん

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐テレビ座談会 ②:

« 嵐のきままなきまりごと 【雅紀さんの場合①】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ③ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31