無料ブログはココログ

他のアカウント

« 嵐のきままなきまりごと 【二宮さんの場合①】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ① »

2010年2月19日 (金)

嵐のきままなきまりごと 【翔さんの場合①】

嵐さんたちが雑誌に自分の中での“きまりごと”について語ってらっしゃいましたnote

今、俺の中でのきまりごとは多いよ。 まず家に帰ったら、手洗いとうがい。 移動車にもうがい薬と除菌ティッシュが積んであるし、寝るときは加湿器をON。 ドラマの収録中だと特にみんなに迷惑をかけらんないから、体調管理は気をつけてるよ。 収録の日の朝食は、バナナ2本とヨーグルトと豆乳。 メシ食うなら玄米しか食わないし、肉は豚肉か鶏肉。 焼き鳥だったら、メニュー決まってるよ。 よくマネージャーさんに買って来てもらうんだけど、ササミとナンコツと皮。 タンパク質とカルシウムとコラーゲンね(笑)。 栄養補給のために食ってるって感じで、楽しむための食事はあんまりしてないな。 といっても、おいしく食べてるよ。 新聞は、一般紙2紙にスポーツ紙1紙を、通常はメイク中の30分で目を通してる。 ドラマのときは、待ち時間に読むよ。 忙しいときほど、気を使うことが増えるのかもしれないね。

***

翔さん、人生楽しい?」と聞きたい。。。 

櫻井さんの場合は、結構自分の中できめごと作って、それを守ってる自分に酔ってそうだもんなぁ・・・。 モノゴトには加減ってモノがあるんで、あんまりやりすぎないでね、翔さん

それにしても、メイクに30分もかけてるってコトに結構衝撃が。。。 イッタイ、なにやってんの???? つけまつげとか? えっ、実は、メイク落とすと別人になっちゃうパターンですか?(笑)

« 嵐のきままなきまりごと 【二宮さんの場合①】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ① »

雑誌ごと「嵐のきまりごと」」カテゴリの記事

コメント

翔クン、何年か前も炭水化物抜きダイエットをして、やり過ぎてしまったらしく(^^;)
智クンに「彼は限度をしらない」
とツッコまれてた記憶があります^^

良くも悪くも真面目ですねぇ〜
あっ翔クンに限っては悪くもはつきませんね(^^)


膝を痛めたみたいで…
大丈夫でしょうか!?

お大事にして下さいね。

>トモさん

温かいお言葉ありがとーございますっ。
いえ、大丈夫じゃないんです・・・ってウソです(笑)。
単なるへタレなだけです(ホホホ)。。

翔さんは、確かにホント、マジメですなぁ。
若い男のコが炭水化物食べずに何食べる?って気がするんだけど・・・。(男は食べてナンボよ?翔さん!)

そろそろ智さんに「翔くん、もーいいよぉ」って言ってもらいたいです(涙)。

翔くん、本当にまるで修行僧ですね(^^;)
こんな生活に加えて毎朝体重計にものってるみたいだし…
ぜーったい!自分を追い込んで快感を得てますよねえ(笑)

膝!私も悪いんですよー!!
痛い時はひたすらアイシング→温める→周りの筋肉のマッサージ、の繰り返しです(気休め程度にしかなりませんが…)。
痛み止めも効かないほどなんて、余程辛いんでしょうね(;_;)
どうかお大事に!!

>ちさとさん

ちさとさんもヒザ悪いんですね?! 
私はヒザを痛めたのが初めてなもんで、対処法、教えてくれてありがとうございますっ。。
ぜひトライしてみます。

翔さんはねぇ・・・いますよねぇ・・・自分を追い込んで快感を得るタイプの方(笑)。 倒れたり、病気になったりしないでくれる範囲でぜひお願いしたいですよねえ?

ヘアメイクでしょうねー

顔をメイクしながら新聞読めないでしょ
普通に考えて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33446771

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のきままなきまりごと 【翔さんの場合①】:

« 嵐のきままなきまりごと 【二宮さんの場合①】 | トップページ | 嵐テレビ座談会 ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30