無料ブログはココログ

他のアカウント

« 斗真くんに25の質問 ② | トップページ | ・・・あれ?(汗) »

2010年2月 2日 (火)

2009年を振り返って 【和也さん②】

嵐さんたちが2009年を振り返ったインタビューが掲載されてました~(取材は恐らく12月初めだと思われます)。。

-昨年ラジオで、09年の目標として「筋肉でカチカチにしたい」と言っていたようですが?

本当?! 何だったんだろう、それ。 てっきり過ぎるくらい忘れてましたね

-今年はものすごい数の取材を受けられたと思いますが、印象的だった取材はありますか?

やっぱり10周年だね。 10周年に関する取材。 こんなに大々的にというか。 本当にすごいなと思います。 こんなにしていただいて、11年目どうすんだ?みたいな。 大丈夫か?みたいな(笑)。 だからそれが印象的ですね。 10周年ってこんなにすごいんだっていう。

-ほかのメンバーのインタビュー記事を読んで、印象に残ったこととかありますか?

俺、見ないんですよ。 メンバーとかじゃなくて、自分のも読まないから。 ただ、10年を語っているのは、見て楽しいかもしれないですね。 全然読んでないんだけど。

-答えるのに困ったりするような質問とかありましたか?

「10年たって、変わったメンバー」というのが一番。 でも俺的に、13年くらい付き合ってきたじゃないですか。 だから、1年目だったらなんとなく覚えてるんですけど、3年目ってどこだっけ?みたいな(笑)。 嵐になって10年なんですけど、メンバーとは13年付き合ってるんで、「ちょっと待ってくださいね、3年目ってどこだっけかな・・・」って。 デビューはしたんだけど、3年目が僕の中でぼやぼやしていたんです。

-3年目以降は一緒にいる時間が増えたと思うんですけど?

それぞれはほとんど変わってないと思いますよ。 もちろん変わってるんだろうけど、てことは俺も変わっていて。 関係性は変わってないんですよ。 でも、それぞれが色んな人に会ってるし、それこそ近年、相葉ちゃんはバラエティーやったり、翔ちゃんはキャスターやったりとか、リーダーは個展開いたり、潤くんは映画で海外言ったりしているわけで。 個々の受けてる刺激は違うから、それぞれは変わっていると思うんですよ。 ただ、関係性っていうのは変わってないから分かんないんだよね、自分たちじゃ。 たまに「もう大人だね」とか「おっさんだね」みたいなことは言われるんだけど、でも本当にほかの人からじゃないと分かんないだろうなって。 俺たちはお互いは変わらないんだよね。 でも変わってるとしていい方に変わっていると思います。 頭がどんどん固くなっていって、頭でっかちな大人じゃなくて、どんどんどんどん緩くなっているというのは変ですが、そういう変わり方をしている気がしますね。

***

大野さんとは違う意味でインタビュア泣かせなニノちゃん(笑)。 このコのインタビューのときは、ちゃんと考えて発言しないとすぐに足元すくわれるから、記者の皆さん気をつけましょー(笑)

« 斗真くんに25の質問 ② | トップページ | ・・・あれ?(汗) »

N:二宮和也」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返って 【和也さん②】:

« 斗真くんに25の質問 ② | トップページ | ・・・あれ?(汗) »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31