無料ブログはココログ

他のアカウント

« 最近のできごと 【大野智】 | トップページ | 嵐の年末座談会 【前編】 »

2010年2月15日 (月)

最近のできごと 【二宮和也】

嵐さんたちがそれぞれの近況について、教えてくれました~(たぶん取材は12月ごろ)

まあ、働いてますね、相も変わらず。 『GANZT』やって、5人のドラマ『最後の約束』やって。 『最後の約束』は、いままでひとりずつ撮影を進めてきて、昨日初めて5人のシーンを撮影したんです。 夜中の2時までかけてやっちゃいました。 嵐だけでなく、津川雅彦さんや藤木直人さん、大塚寧々さん、黒木メイサちゃんもいっしょで、楽しかったですよ。 年明けすぐの放送なんで、楽しみにしていてほしいです。 ぜひご家族そろって、お楽しみください。 見どころはワタクシです(ニヤリ)。 あとは『NHK紅白歌合戦』の打ち合わせがあったり、歌番組があったり、まさに年末っていう感じですな。

***

あなたの近況は番宣以外はないの!?二宮和也!!

さて、その働き者なにのみぃの映画『大奥』、第2弾キャスト陣が発表になってましたね。⇒cinemacafeDailySanspo な、なんと、ワタクシの好きなたっちょんにのみぃが共演ですっ(とはいえ、ワタクシ、たっちょんが出てるドラマって観たことないから、どんな役者さんなのか知らないんだケド) その他にも現在、翔さんと共演中の真希ちゃんに、同じく翔さんとの共演経験を持つ阿部サダヲさん、あとは玉木宏さん(この方、実はいまだに顔の識別がつきません・汗)。。。 

・・・それにしても、まあ豪華なメンバーだこと。。 最近イロイロとコケまくってるTBSさん。 ホントやる気です。。 『おくりびと』に続いて、2匹目のどじょうがいるといーねぇ。

そしてにのみぃ、今年は(も?)ホント大忙しになりそーな1年。 ますます番宣上手になっていきそうな予感です(笑)。。。

« 最近のできごと 【大野智】 | トップページ | 嵐の年末座談会 【前編】 »

雑誌ごと「近況の嵐」」カテゴリの記事

コメント

にどめまして!
私も大倉くん好きなので、BLUEさんとはつくづく趣味が合うなあと勝手に感じております!
大倉くん好き、といっても私も彼のドラマはロメスをちょこちょこっと見ていた程度なので俳優としてのたっちょんはよく知りません…;
でも、ロメスでのクールな役はとっても合っていて良かったので、今回も期待出来るかな~と思います(^^)

けど、たっちょんは相葉くんより身長高いのでニノと並んだ時(決闘シーンとか)がちょっと心配です...笑

まあ、ちさとさん♪にどめまして
ちさとさんも、大倉くん好きなんですね?!お仲間だわ~。
たっちょんはね、ワタクシ、あの飄々としたトコが(勝手に)大野さんに似てるなぁと思ってて。。 
とーってもステキな男のコだと思っとります(^^)。

にのみぃとお芝居できるってたぶん若手さんには幸せなコトだと思うんですよねぇ。 ゼッタイいい経験になるし。。 他にもたくさんいい役者さん出るみたいだし、たっちょんがこの作品に出ることはきっと彼のキャリアに必ずプラスになるはずっ!

・・・でも確かににのみぃとの決闘シーンどーするのかしら?? 大人と子どもの戦いみたいな?(しかもにのみぃ勝っちゃうみたいな?え?アレ・・・大丈夫?みたいな?・笑) 

第一何より、まだ私の頭にはにのみぃの決闘シーンどころか、打ち掛け羽織って、大奥を闊歩し、色気を振りまく姿しかどーしても浮かんできません(苦笑)。 そんな映画でないコトは重々承知してんだけどねぇ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近のできごと 【二宮和也】:

« 最近のできごと 【大野智】 | トップページ | 嵐の年末座談会 【前編】 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31