無料ブログはココログ

他のアカウント

« ヒューストンへGO! | トップページ | 嵐のきままなきまりごと 【雅紀さんの場合②】 »

2010年2月23日 (火)

Welcome to Houston!

現在、@ヒューストン。。 無事、ホテルに着いて、只今絶賛くつろぎ中heart 以下、嵐さんたちまったく関係のないわたしごとです。 ご興味ある方だけどーぞ。

ヒューストンには昨年の11月以来の出張に来ております。 思った以上に寒くってビックリ。。 なんと今晩、雪が降るらしーです(涙)。 

でも、前回出張時に泊まったホテル(Westin)に比べ、今回(Omni)はとーってもナイスheart04 ワタクシの会社と契約してるコトもあるらしーのですが、部屋に着いたらフルーツはあるわ、チーズはあるわ、頼んでもないのにルームサービスはくるわ、なんか至れり尽くせりshine 部屋もとーっても広いし、なんかお金持ちになった気分だわっ。。。(ざ・貧乏性・笑) 前回は、「ここってホントにWestin?」ってくらい酷かったもんなぁ・・・ お湯も満足に出なかったし(涙)。 それに比べれば、今回は併設されてるレストランもなかなかだったし、満足、満足heart って、きっとフツーは、ヒューストンに来るなんてことはま~ずないだろーから、かなりいらない情報ですな・・・。

これまたあんまり関係のないヒトばっかだろーけど、ワタクシ通常、マイレージの関係もあって、航空会社はUnitedを主に使ってるんだけど、今回はモロモロの諸事情によりSouthwestをチョイス。 で、思ったコト。。。 やっぱSouthwestいいわ~heart Unitedのサービスの悪さを考えるともー最高っっnote 皆さん、万が一アメリカに来ることがあったら、絶対Southwestがオススメですよ!(私もマジで乗りかえようかなぁ・・・) 

で、今回の客室乗務員の方がすっごいノリのいい男のヒトで、まるで『アポロ13』の映画に出てくる管制塔のよーな話し方をしてくれるのっ。。 着陸時とか、カウントまでしてくれてたし(笑)。 なんかちょっと宇宙飛行士になった気分でしたわ。。 こーゆーね、ちょっとしたコトが出張のささやかな楽しみになっとります。

以上、いらない情報満載のBLUEのひとり言でした(笑)

« ヒューストンへGO! | トップページ | 嵐のきままなきまりごと 【雅紀さんの場合②】 »

わたしごと」カテゴリの記事

コメント

ご出張お疲れ様でーす!

ヒューストンって寒いんですねえ。南部にあるのに。

シアトルでは、もう桜もレンギョウもツツジも満開です!タクシーの運転手さんに聞いたら、今年は地球温暖化の影響で異常気象なんだとか。。。

今回はフライト、ホテルが充実していてよかったですね!Southwestって使ったことないなあ。3月にドイツに行くので、もし使えるのなら使ってみたいです♪

>Cocoさん

なんかやっぱりこっちも異常気象みたいですよ? 今年は通常より10Fくらい低いそーです。 LAは暖かかったんですがねぇ・・・(涙)。

ドイツに行かれるんですか!?
いいなぁ。。 ワタクシ(ホントに)自慢じゃないですが、一度もヨーロッパに行ったことがございません(泣)。
今年のバケーションはヨーロッパ行きたいなぁ。 あ~、でももっと嵐さんのコンサートに行きたいなぁ。。。 なんなら、(ニノちゃん一押しの)パリでコンサートやってくんないかなぁ・・・。

>BLUEさん

お仕事お疲れ様でーす!

私も、齢40歳+αにして初めてのヨーロッパですcoldsweats01。現在無職なんで、学校から少しだけ出る奨学金をアテにしての貧乏旅行&セミナー参加ですw。

さて、どーせなら、嵐くんたちにパリではなく、LAとかNYに来てほしいですよね!北米西海岸なら、パリより集客力が多い自信があるんだけどなーrock

BLUEさんの影響で、最近、初めて「ドル誌」の意味をべんきょーしw、恥を忍んで初めて購入してみました。そのとき、売り場で白人系&メキシカン系の20歳くらいの女性2人が延々嵐について語り合っていたんですよ(←話の内容からすると翔さんのファンみたいでした)。昨年行ってた大学でも、主に台湾系の留学生を中心に日本の嵐くんたちは人気がありましたねー。

約1ヶ月前に行った宇多田ヒカルのライブが、超人気だったので(ライブハウスのあるブロックが長蛇の列で1周弱ぐるっと囲まれたくらい)、嵐くんたちの北米遠征も十分採算が合うと思うんだけどなーhappy02

>Cocoさん

まぁ、Cocoさんも初ヨーロッパなんですねheart ぜひぜひ楽しんできてください♪

ドル誌はですねぇ、一歩が踏み出せればだんだん怖いものなくなってきます(笑)。 ワタクシも最初は恥ずかしかったですが、今やまーったく(爆)! かーなーり、ヤバイです。。。

確かに嵐さんたちなら、北米での集客力はまーったく問題ないでしょうっ!! 全然埋まっちゃいます。 私はなんなら、Staple Center(米国最大規模アリーナ)でもいけると思ってるぐらいですから。。。
ここはもう、今年は夢の世界ツアー行っちゃう?!(あー、正夢になればいいのにっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277908/33513895

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome to Houston!:

« ヒューストンへGO! | トップページ | 嵐のきままなきまりごと 【雅紀さんの場合②】 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31